検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:125,217 hit

21 ページ21











え、、、

今ここで?









颯くん、見てるよ。。。









そう思いながらも

掴まれた腕はじんじんしてて
玉森さんの大きな手にまたキュンと胸が痛くなる。









玉「話の続き。
また今度話すわ、、、

色々……
他にも話したいし。。。」









寂しそうな目でそんなこと言うから

分かりました。って
そう言うしか、他なくて。。。









颯くんの前通るときに

小さく会釈をしてその場から離れた私。









掴まれた腕のところさすって



玉森さんから感じた熱から離れて
少し悲しくなった。









あの空気。。。

なんか異常に悪すぎた。。。









しかも颯くんのあの顔。。。


切ないような、

まるで捨てられた犬みたいなさ。








私なんか凄く悪いことをした気分なんだけど、、、






何この感情は。









外回りの気分じゃなくて、
ため息ついて
重い足取りでコンクリートの上を歩いた。









この前、って。







彼は何を言おうとしたんだろう。









やっぱりキスのこと?



それとも仕事のことかな?








モデルさん決まったよ、なんてそんな単純な話だったら
また今度話す、なんて
あんな深刻な顔で普通言わないよね。









心のモヤモヤが取れないまま
仕事に行くのは嫌だな。。。








はぁ、、、太輔さん。









今すぐにでも
相談したかったけど、

太輔さんばっかに縋ってちゃダメだって
携帯握りしめて
今は仕事にだけ集中した。









頭の中にいる玉森さんを振り払うかのように。









22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - nanaさん» nanaさん!いつもコメントありがとうございます(*^_^*)またまたツンツンです(笑)今後の展開に期待してくれれば嬉しいです♪ (2016年11月14日 20時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - こんにちは♪玉ちゃんツンツンですね〜!なんで颯君のこと聞いたんだろう……。新作なのにこれからの展開楽しみすぎです! (2016年11月6日 0時) (レス) id: 81df8c1a44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2016年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。