検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:51,778 hit

41 ページ41





















この数秒で

2人の命が、この男性のせいで失われた。



















震える手。









お母さんがぎゅっと握ってくれる。





























母「っっ大丈夫よ。」









「……っっお母さん。。。」









母「……っA、

少し待っててね。」



















「……え?」



















母「すぐ戻ってくるから。


それまで待ってて。




待ってるのよっ。」





























お母さんの頬には静かに伝う涙。





























握った手が離され



どこ行くのって私が叫ぼうとした時には

お母さんはお父さんを助けようと手をさし伸ばした。





























その瞬間。





























バンッ!

バンッ!



バンッ!

バンッ!



















一発、二発、三発、四発……。



















と、目の前の光景を見て

私は言葉を失った。



















何もできずに

ただ立ち尽くす。



















嘘だ。





























どうして。



















何でよ。



















42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカ - 涼風さん» またまた〜(笑)でも嬉しいです。ありがとうございます!恋の旋律もランキングのったりして少し自信ついてるんです。(おこがましいかな?)趣味の小説が皆さんに読んでいただけると嬉しいですよね。もっと頑張らなきゃ! (2016年7月4日 20時) (レス) id: e224bf7fa1 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - ミカさん» そんな褒めすぎです(笑)私にはもったいないくらいの言葉。ありがとうございます。ミカさんも小説作るの上手だと思いますよ?七色コンチェルト見た時、初めての割には凄くうまいなって本当に思いました(*^^*)ミカさんも小説の更新頑張ってくださいね! (2016年7月4日 0時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - なんか、ドキドキです……玉森君の目が揺らいだとことか、胸がキューッてなりました。いつも思うんですけど涼風さんって言葉の表現上手いです。人の気持ちを繊細に表現してて、共感しちゃうんですよね。私も頑張らないと!続き、楽しみにしてます(〃^ー^〃) (2016年7月2日 16時) (レス) id: e224bf7fa1 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - ミカさん» いえいえ、すらすらなんてないですよ(笑)結構こういう系、苦手で不安だったんですよね(笑)でもミカさんのコメント見て自身もらいました!私も見たいです!ミカさんの青春以外の物語(*‘∀‘)ミカさんなりのペースでいいので小説も頑張ってください! (2016年6月29日 18時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - はなさん» 鳥肌ですか!(笑)なんか嬉しいです(笑)少しこういうのは苦手で自信がなかったのですが、こういうコメント頂いて俄然やる気出てきました(笑)ありがとうございます!毎回(*^^*) (2016年6月29日 18時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2016年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。