検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:87,785 hit

9 ページ9











キーンコーンカーンコーン______________









「「きりーつ、れーい」」



















「あ、今日掃除当番よろしくね。」






鞄に教科書と筆箱しまってたら
一人の女の子がそう言う。









「え・・・私掃除当番だっけ」




「そうだよー」









『明日俺遅くなる。』









ダメ。









今日は早く帰らないと、



りゅうだって遅くなるし。








うちにお母さん一人じゃ…









「ごめん、私早く家に…



「みんな帰ろー帰ろ帰ろ、

あ、そうだ
増田とか今日用事あるみたいだから。」




「え、」




「一人で頑張ってね。」





「……ちょっとっっ、待って……」



















静まり返る教室。



















掴んでた鞄ぎゅーって握って。









ぎゃーぎゃー帰るみんなを
歯を食いしばりながら見た。









「なんで………っ、


どうして。。。」









私がこんな目に。



















「もうや・・・・・・」









じわじわ視界が狭くなるから、



泣いちゃダメ。

泣いたら負け、って何度もそう言い聞かせる。









椅子に座り鞄に顔を突っ伏した。









10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - 桜さん» そんな人たちの言動なんかで自分を失ったりしたくないですよね。ごめんなさい、こんな長文。桜さんが私なんかに話してくれたことが、不謹慎ですが嬉しくて。この小説も亀更新ではありますがゆっくりと更新していけたらなと思います。コメントありがとうございます! (2018年3月23日 0時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - 桜さん» そんな人たちがいなくなればいい、こういう風に和解しあえたら。なんて私の思いも少しだけ入っています。私の小説で少し気を悪くされていたらごめんなさい。でも人って悪いところもあれば良いところもあります。人それぞれなんですよ。 (2018年3月23日 0時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - 桜さん» 桜さん、いつもコメント本当に嬉しいです!そうなんですね…、経験しないと分からないことや気持ちってありますよね。クラスの人をそんな風に扱うなんてよっぽど小さい人間なんだと思います。 (2018年3月23日 0時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 涼風さんの小説読み返しててそういえばこの話は私に重なる所結構あるななんて…(笑)机は捨てられないですけどクラスからの扱い的には主人公ちゃんと変わらないかな…いきなりだしどうでもいいようなことをすみません(笑)まぁでもとにかく涼風さんの小説は大好きです! (2018年3月17日 12時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - サトリンさん» ドラマの話ですか?櫻子さんの足下には死体が埋まってるのことですかね。あれ私も見てます。面白いですよね〜。藤ヶ谷君が刺されたところには驚きました。リバースのほうばっか集中していたもので突然の展開についていけなかったです。 (2017年6月15日 23時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2017年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。