検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:822 hit

可愛い子には旅をさせたくないっていうのが最近の父親 ページ16

A「……ん…」


あれ、ここどこだろ



確か昨日は、万事屋行って、お礼して、スナックお登勢で飲んで、あぁ…そのまま万事屋に泊まったんだっけ…


じゃあここは万事屋なのか…にしても、なんか暗くね??



銀時「ん……あ、起きたの…?まだ朝早ぇんだからねてりゃいいのに」


今日何曜日だっけ


月曜日か



A「ねぇ、今何時?」


銀時「9時50分」


A「そうか、9時50分か……」



バイトいつも10時からだよね…



んで今日月曜で…


A「あー!!ちょ、あ、ね!お、起きて!銀時起きて!!バイト間に合わなくなる!!送って!バイク!早く!!!」


銀時「お前、その格好で行くの?」


私はふと自分の服装に目をやる



昨日までしっかり着ていた着物はいつ着崩したのか、はだけていた



銀時「いやなんでもない。俺何も見てない…厠行ってくるわ、着替えとけよ」


A「ッ〜/////」


な、何たる羞恥…いや自業自得か


さっさと着替えよ


_________________
A「早く!もうちょっと速度上げて!お願い!あと3分なんだって!カップ麺出来ちゃうよ!」


銀時「無茶言うな!二人乗りだし原付なんだからそんなスピード出せるわけねぇだろ!」


A「わかった、じゃあ裏道を使おう」


銀時「あ?裏道だァ?」


A「そう!はいそこ右!」


裏道は裏道でもかなり危険だけど


銀時「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!なんでこんな道なんだよ!危なすぎんだろ!!」


A「仕方ないでしょ!ほら!見えてきた!あそこ!あのコンビニ!」



丁度10時、間に合った



A「銀時!ありがとう! 神代入りまーす!」



そして私はギリギリ遅刻せずに金稼ぎをしにいった

いらんお節介は誤解を産むから気をつけろ→←電話は音漏れしない程度に気をつけよう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月 | 作成日時:2019年6月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。