検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:13,429 hit

第84話 ページ36

.


あれから一週間後。


「…うーっ!疲れたぁ…!」


ピンポーン


飛脚「届け物でーす!」


神楽「はいはいヨ〜!」


パタパタ


あれから一週間、特に何もなくいつも通りの暇な日々を過ごした。
何だかんだ、地球に来て3ヶ月がたつ。

…え?そんなに早かったっけって?
安心して。小説パワー。

…ま、それは置いとって、
今日は久しぶりの猫探し。
銀ちゃんは帰りにヅラッちの家に寄ったので、ウチと神楽は家で女子トークを繰り広げていた訳だ。

神楽と飛脚の声を聴きながら、再び伸びをして凝った背中を伸ばす。

…う、なかなか凝っとる……!


「……ほっ!」


ゴキッ、ゴキゴキッ

…お、いい感じ!
綺麗に鳴った背中が少し軽くなった気がする。
満足したので、フーッと息をしてまたソファーに体を埋めると、パタパタと音をさせながら神楽が戻ってきた。手にはいっぱいの荷物。

「申し訳ないなかったな」と思いながら、よいしょと体を起こした。


「神楽ごめんね〜。」


神楽「別に良いヨ、麟華姐は今日頑張ってたか

らナ!…それよりもいっぱい荷物来てるネ。

さっさと仕分けてまた女子とーくするアル!」


…なんて良か子とだろうか!
笑顔で気合を入れている神楽はむぞすぎる。
面倒くさかったが、一発で元気になったので負けじと荷物に手を伸ばした。


「……お、これ銀ちゃん宛の葉書ばい。

…えー、何?昨日は団子屋に居ましたね…。

残念ながら今日は見守れませんでしたが、貴方

の事を考え過ぎて胸が熱くなり…。


…これあやめちゃんばい。」


神楽「これは銀ちゃん宛ての請求書ネ!

えーと、1、2、3、4……。

…私達の居ないとこでこんなもん食べてるアル

か!?最低ネ!」


「神楽、ゼロ書き足しとって。」


神楽「おうネ」


「これは新八の…。

…あれ、あの掛け機女子の友達おったと!?」


神楽「マジでか!見せるヨロシ!

…う、ら、ら?…うひょー!本物ネ!」


ーーーー


その後も、ワイワイ喋りながら仕分けを続けた。
殆どが万事屋宛だが、うち宛にまた子と神威から来ていて、ちょびっと嬉しくなった。
…まぁ神威からの、キメ顔自撮り付きの手紙は破り捨てたけれど。


「さ、これが最後のやつ!」


神楽「今までで1番大きいアルナ!何が入って

るアルか!?」


キラキラ目を輝かせて神楽が身を乗り出す。
うちもワクワクとしながら、その大きな分厚い封筒を開いた。が、


バサバサバサッ


神楽「……何アルか、コレ…。」





.

第85話→←第83話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , クォーター , サボタージュ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サボタージュ - 暫くお待ちくださると幸いです!また戻ってきます!! サボタージュでした。 (2018年4月1日 11時) (レス) id: 8f5da762da (このIDを非表示/違反報告)
サボタージュ - ということで、私のこの作品が長らく更新できませんでした。また新しくこちらでアカウントを作るか、新しい方でまた引き継いで更新するかのどちらかの方法をまた考えますので (2018年4月1日 11時) (レス) id: 8f5da762da (このIDを非表示/違反報告)
サボタージュ - 私の携帯を新しくしたのですが、使用制限をかけられて、閲覧はできるのに編集ができなくなってしまったのです。だから、本編の方にこれを書き込むことも出来ず…。仕方なくこちらに書き込んでいます。 (2018年4月1日 11時) (レス) id: 8f5da762da (このIDを非表示/違反報告)
サボタージュ - 皆さまこんにちは。サボタージュです。今回は、こちらから失礼させて頂きます。実は (2018年4月1日 11時) (レス) id: 8f5da762da (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - 堕天使さん» 共感できて今めっちゃ気分軽くなった笑笑…ショック過ぎて暫く放心状態だったよ…。今は大分思い出してきたから、今からガッツリ更新するつもり。また寝ないように気ぃつける!! (2018年2月13日 22時) (レス) id: 59bcac2972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サボタージュ | 作成日時:2018年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。