検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,348 hit

[6] ページ6

翔くんからなんて珍しくて嬉しくて
舞い上がった俺の手が翔くんのTシャツを捲りあげた


途端



「……ココジャヤダ」



可愛い抗議が聞こえてきた


…これは無視しません!



翔くんの体をギューッと抱きしめてからソファーから一緒に立ち上がって



翔くんの背後に回って腰を抱きしめる形で歩き出した


「なんなんだよ(笑)」



耳に触れる俺の唇がくすぐったいのか、身を捩りながら笑う翔くんが可愛い



俺にされるがままに歩いて寝室に到着して
そのまま2人でベッドにダイブして



どんな日も2人でいれば甘いんだってお互い確認し合うように
外がほんのり明るく感じられる時間まで愛し合った


-------


仮眠のように眠って
俺の目覚ましが鳴って



なかなか起きない俺の代わりに翔くんが止めようとしてくれたんだけど



「痛い、怠い、無理」



ぼんやりした意識の中に、翔くんの低い声が聞こえてきた



「松本、起きろ」


「!えっっ!?」


鳴りっぱなしの目覚ましは遠くに聞こえるのに、翔くんの低音&松本呼びは脳に直接響いてきて俺は飛び起きた!

[7]→←[5]


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:潤翔 , MS , JS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2020年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。