検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:747,523 hit

◆267 ページ17

.









それから後夜祭まで時間があったので、
健人くんと一緒にいた。


校内を回っていると
美女と野獣凄かったです、なんて
感想をもらったりすることが多くて。


主役を演じただけでこんなに?ってくらい
知らない子から話しかけられるけど
当然のところ慣れてない。



一方健人くんも
在校生や先生に声をかけられて忙しそうで、
二人の時間というものはさほど無かったかな。









健「 今日は実家に泊まることにするから、
後夜祭終わったらおいでよ!
多分やっすーといると思うけど帰らせるから!(笑) 」

『 可哀想(笑)
終わったら連絡するね! 』









後夜祭のため、みんなで校庭に出る。
三年生の優勝発表が行われる。








美「 ぎゃ!優勝の紙見えちゃってるから! 」






発表する人が一段上でマイクを持ち話そうとすると
落ちた紙には

" 3組 " の文字。









北「 …結果の知り方な 」

京「 キャー!みたいなの欲しかったよね 」

逆に冷めてしまった感じではあったけど、
泣きそうになる程喜ぶウタにみんな笑う。





ウ「 んもー!嬉しいじゃん、
最後の最高の思い出だよ!?頑張った甲斐ある 」

ジ「 先生ー!
いつケーキ配ってくれるんですかぁー!? 」







体育祭、文化祭、見事ダブル優勝!
高校生活もこれからラストスパートだね。







ひとつひとつ、思い出になっていく。









.

◆268→←◆266



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reira(プロフ) - ほんとにさいこうです!面白すぎて、興味深すぎてこれを読むのが楽しみで仕方ないです!これからも大変だとは思いますが、頑張ってください!このお話を月9とかでみたいです(笑)ドラマ化して欲しい!(笑) (2016年4月6日 18時) (レス) id: 4072113dd6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 最近更新のスパン短くておまけに大量で感動してます笑 ここまで健人くん雑魚キャラなのは初めて読みましたw ここまでくるとなんで忘れなきゃいけないのか 今、なんで健人くんといるのか謎… この先どうなるのか楽しみにしてます! (2016年4月5日 22時) (レス) id: 9d02bcd314 (このIDを非表示/違反報告)
purplegirl(プロフ) - ふ、風磨ヤバイ!!大量更新ありがとうございます!続き楽しみにしてますね。 (2016年4月5日 9時) (レス) id: f403a933ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちゃん(プロフ) - 健人くん好きだけど浮気するー!!笑 (2016年4月5日 1時) (レス) id: 00e6261f6c (このIDを非表示/違反報告)
みるく - もうほんとにすごくおもしろいです!毎回更新が楽しみで楽しみで仕方ありません!頑張ってください^^* (2016年4月4日 23時) (レス) id: 941f4c55b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2016年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。