検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:21,049 hit

#9 ページ11

かいとside



あの朝の出来事から、一週間が過ぎた。


僕は、ともきと話しに行くと言いつつ、実はAちゃんに会いに行っている。


昼休みのAちゃんは、自分の机で本を読んでいるか、僕たちと話している。



ともきがバレーの試合で、午後いなかったときのこと。


Aちゃんに、


「一緒に帰りません?聞きたいことがあるんです。


と言われて、一緒に帰ることにした。


顔には出てなかったみたいだけど、内心 めちゃくちゃ嬉しかった。


二人きりだし!


学校の校門に寄りかかって待っていると、Aちゃんが走って来た。


「待たせてしまってごめんなさいっ!」


『いいんだよ。全然!
 で、それで‥‥聞きたいことって?』


「あの、ともき君に好きな人っているんですか?
 ‥‥!なんか、急にごめんなさいっ!」


僕はあ然としてしまった。


まさか、Aちゃんの口から、こんな言葉がでるなんて。


『いないと‥‥思うよ?僕の知っている限りでは。
 でも、なんで急にそんなことを?』


「こんなこと‥‥言うつもりはなかったし、まだ誰にも言ってないんだけど‥‥
 ナイショですよ?実は、私‥‥ともき君が――――。」


なんとなく、わかっていた。


だけど、Aちゃんが言うんだから、しょうがないよな‥‥。


『そうなんだ。うん!がんば‥れ。』


僕には、それ以外の言葉が見つからなかった。

------------------------------

GWが終わり、学校が始まったので、毎日投稿は難しいかもしれませんが、
できるだけ、頑張ります〜!

#10 →←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル小説 , 恋愛小説 , 完結   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんこ(プロフ) - 一挙公開しました!! 今まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました! (2017年7月16日 22時) (レス) id: 9eee5efac6 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ *天パ組*(プロフ) - ミライさん» ありがとうございます!読んでみますね♪ (2017年5月26日 19時) (レス) id: efb3d66ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - とても面白かったです!お時間空いていたら私の作品も読んでくれると嬉しいです! (2017年5月26日 0時) (レス) id: a9182f78dc (このIDを非表示/違反報告)
りんこ *天パ組*(プロフ) - リンゴさん» ありがとうございます!リンゴさんの小説も、読ませてもらいました♪ (2017年5月4日 18時) (レス) id: efb3d66ab6 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ(プロフ) - りんこ *天パ組*さん» 返信ありがとうございます!小説書いたりしているのですが、少し息抜きにほかの方の小説見ようとしたらりんこさんの小説が目に入りました。参考にさせてもらいます。長文失礼しました。 (2017年5月4日 13時) (レス) id: df5e8262a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2017年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。