検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:180,669 hit

問題児15 ページ8

.









やっべ
なんか勢いに任せてとんでもないこと口走った気がする
もう今更感あるけど
いやだってさ?散々好きとか結婚したいとか言ってるんだよ?
もうあれだよあれ
怖いものなんかないよね!!!(ヤケクソ)







「そ、ッスか……」







「え、照れ顔可愛い、好き」







へへ、これでラギーコレクションがまた一つ増えた…
イデア先輩に頼んでメモリ増やしてもらおうかな
このままじゃ移行先のPCもメモリ不足でダウンしそう()

ていうか、最近ますます思考だだ漏れ状態になってる
もう流れるように好きって言えるよ
良いのか悪いのか分からんな、これ







「あ!…他の寮にも行くつもりだったんだ!てことでまたね!レオナ先輩!ラギー!!」







「え、あ、ちょっ!?A!?」







なんか最後の方レオナ先輩空気だったな…
ま、いっか!!!また植物園行ったときに話せば!

えーと、スカラビア行って、ハーツラビュル行って
マレウス先輩にも会いに行きたいんだよなぁ
そだ、ハーツラビュルは流れ的にきっと明日行くから((
今日はスカラビアとディアソムニアに行こう、うん!









.

学園長室









「ただいま戻りましたぁ」







「ほんとに来たんですね、あなた」







「当たり前じゃないですか!」








はい、あの後色々遊びに行って
只今学園長室に戻ってきました、Aです
(色々の部分は番外編でいつか書くよ!)

あ、そうそう
ディアソムニアでマレウス先輩とリリア先輩に新しいユニーク魔法の相談をしてたんだけど
回復も攻撃も出来るならそれが1番良いって結論になってさ、作っちゃった!!!



ーー
『独りよがりの幸福理論』(メリー・バッドエンド)

妄想が現実になる

例)キズが治ればいいのに→思った相手、または自分のキズが治る
 こんな魔法が使えたらな→使えるようになる

チート、ただただチート

弱点:妄想の大小にもよるが連発できない。ブロッドが溜まりやすい。(※内容による)
ーー








「んで??まだ帰ってないんですか??」







「えぇ、まぁでももしかしたら、"行ってない"って可能性もありますからね」







「あはは、それだけは絶対ないですね」







ほんと何言ってんだこの人()
もしこれで行ってなかったら原作終わりじゃんね。

もう夜遅いし、そろそろ帰ってきても良いはずなんだけどな…

問題児16→←問題児14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (659 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空(プロフ) - ましかくもちさん» 有難う御座います!頑張ります!! (2020年8月30日 21時) (レス) id: 4ef5ef34b0 (このIDを非表示/違反報告)
ましかくもち - 受験、頑張れ!! (2020年8月27日 20時) (レス) id: 09ad6dda27 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 最初は、ぱーさん» 待たせてしまいすみません…!更新は続けていく予定です、!前までとは全然違う速度になってしまいますが… 有難う御座います!頑張りますね (2020年8月23日 16時) (レス) id: 4ef5ef34b0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - アカバさん» 大丈夫です!!!作者も語彙力ないので!!!!嬉しいです!!有難う御座います!頑張りますね! (2020年8月23日 16時) (レス) id: 4ef5ef34b0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - HANAさん» 国語の天才…初めて言われました、!推しの良さを全力で伝えようとした結果ですね…嬉しい…。うわぁぁ、嬉しいです!!有難う御座います!!!頑張ります! (2020年8月23日 16時) (レス) id: 4ef5ef34b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。