検索窓
今日:5 hit、昨日:45 hit、合計:7,041 hit

第5話 言えない嘘 ページ38

上田サイド

上田「おい、そこを…っ!?」

赤西「…」

お昼休憩を貰い、飯を食おうと市場に向かう途中、

俺の前に立ち塞がった男。

コイツ…昨日、隣街の商店街でテレビロケをしていた、一匹狼じゃんか。

芸能人?だというのに、何でここにいるんだ?

って、疑問に思っている場合じゃない!!

上田「ちょっと、どけよ。俺、市場に行かなきゃならねぇんだ」

冷静ながらも、少しイラッとするように言うと、一匹狼の男は「フッ…」と笑った。

上田「何がおかしい?」

またイラつくように聞くと、ソイツは少し経ってから口を開いた。

赤西「いや、別に。ちょっと、お前に興味を持ってな」

上田「俺に興味だと?どういう事だ?」

赤西「まぁ、話は俺の家に行ってからだ。ちょうど昼飯だし、ご馳走してやる」

上田「ちょっと待て。俺、13:30には戻らねぇといけないんだ。悪いが、断るぜ」

芸能人の相手なんて、してられない。

そもそも、アイツのファンじゃねぇ俺に興味を持つなんておかしいだろ。

俺は一匹狼の横を通って、市場に向かって歩き出した。

と、アイツが俺にしか聞こえない声でボソッと呟く。

赤西「お前…人間じゃないだろ」

上田「何っ…( ; ゚Д゚)!?」

額から冷や汗が流れると同時に、思わず立ち止まってしまった…。



一匹狼の男…赤西仁が運転する車に半強制で乗せられ、助手席で揺られながらアイツの家に行く事になってしまった。

赤西は「ちゃんと時間までに帰してやるから」と約束されてしまい、俺は渋々、承諾したのである。

車に乗せられてから、どれぐらい経っただろうか。

リアル脱出ゲーム並みと言われている住宅街の中に入り、

道路を走っている先に、スカイブルーの四角い建物が見えてきた。

上田「(デ、デケぇ…(;゚д゚))」

3階建てぐらい…か?

琳寧のダチである矢花によると、

赤西は海外でも人気のアーティストだって、言っていたな。

じゃあコイツ、超がつくほどのセレブって事か…?

赤西「着いたぞ」

そんなことを考えていたら、あっという間に着いてしまった。

赤西「車をガレージに入れてくるから、玄関で待っていてくれ」

上田「あぁ、分かった…」

車を下りると、赤西はそのまま運転してガレージに入っていった。

そういえば、赤西に憧れているアーティストと一緒に暮らしているって、矢花が言っていた。

まさかと思うが…?

5-2→←4-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作成日時:2023年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。