検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,518 hit

標的98 ページ14

〜Aside〜



リ「思ったより傷浅かったな」

ツ「大丈夫?」

山「ああ、心配ない。小僧わりーバット壊しちまった」

リ「気にするな。スペアやるから」

山「おっ、サンキュ」

ツ「替えあんの...」

獄「この調子なら、意外と簡単に骸ぶっ倒せそうですよ。10代目!」

貴「無理だよ」

リ「六道骸を侮らねー方がいいぞ。奴は何度も危機一髪のピンチを相手を叩き潰して抜けてきたんだ。今度の脱獄も死 刑執行前日だったしな」

ツ(六道骸、やっぱこえー!!)

貴「っ...」

葵(六道骸、か...)

聖(...如月姉弟、どうしたんだ?)




〜骸side〜


千「六道...骸様...」

やはり、彼女を待つより早かったですね。

骸「目を覚ましましたか。3位狩りは大変だったようですね、千種」

千「ボンゴレのボスと接触しました」

骸「そのようですね。彼ら、ここに遊びに来てますよ。犬がやられました」

千「!」

骸「そう慌てないでください。我々の援軍が到着しましたから」

千「何しに来たの」

M「仕事に決まってんじゃない!骸ちゃんが一番払いいいんだもん」

骸「千種はゆっくり休んだほうがいい。ボンゴレの首は彼らに任せましょう」

千「...骸様。一つ聞きたいことが」

おや。珍しい。

骸「なんですか?」

千「金髪の女を知っていますか?」

Aのことですかね。

骸「知っていますが、それが何ですか?」

千「いえ。山本武が犬の獲物ということを知っていたので」

教えた覚えはないですね...

どこで知ったんでしょう。

骸「仲間になってくれるそうです」

千「仲間? その女はボンゴレの味方のように見えましたが...」

骸「そうですか。一応警戒はしておいてください」

M「金髪の女ね...」

標的99→←標的97


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , トリップ , りんね   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんね(プロフ) - 紅モクバさん» おひさー♪更新頑張る!本当早めに寝なきゃだよね〜ww (2015年9月21日 0時) (レス) id: e3543500d2 (このIDを非表示/違反報告)
紅モクバ(プロフ) - おひさー!最近話してないから寂しかったー(涙)更新頑張れ!!あと、早めに寝よう!…あ、ウチが言えたことじゃないかぁw (2015年9月18日 21時) (レス) id: 04caab7ef4 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - それでよしb (2015年8月30日 3時) (レス) id: 200fef7847 (このIDを非表示/違反報告)
りんね(プロフ) - ふうさん» ですねwww早めに寝ますーwwww (2015年8月30日 2時) (レス) id: e3543500d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - あらー、夜ふかしはダメよぉ!美容の天敵なんだからぁ(カマ声 (2015年8月30日 1時) (レス) id: 200fef7847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2015年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。