検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:53,073 hit

妹、酔ってる? ページ26

「なにそれ」

「やけ酒」

「え、未成年の前で飲むの?」


10分前に帰ったMSSPの3人
その事で頬を膨らましてお酒を飲み始めたあろま、拗ねてるのかな子供みたい


「今日何曜日?」

「土曜日」

「まだ火曜日か!日曜日感覚だったわー」


…………ん?
あろまさん今なんて言った?
私土曜日って言ったよね?
もしかしてこいつお酒弱い?でもやけ酒とか
言いながら5杯目だから強いよね、信じよう


「あろまー、Splatoonしてい……あろま?待って酔ってる?酔ってるよね!?」


WiiUの電源を付けようとしたら
あろまが私の腕を引いて、今の状況は
三角座りしているあろまにすっぽりはまってる状態、私はやはり小さいらしい


「というか、ねぇお酒臭い」

「……」

「寝てる?え、寝てるの?」

「…………だ」

「ごめん聞こえなかった」

「好きだ」

「……は?」


何、お酒弱いなら飲むなよ!酔ってるじゃん!
告白された、人生初…あ、違う久しぶりに
まぁ酔ってるんでノーカウントだけどね!

って違う私はこいつに水を掛けなければ…
あれ、飲ますんだっけ?まぁいいや掛けよう


「あろま、離れろ」

「なんでえおえおと仲いいの」

「え?なんでって…別に」

「そんなの嫉妬するに決まってんだろばーか」


酔ってるせいか顔が赤い、頬を膨らまして
ムスっとしているあろま。
明日あろまがこれ覚えてたら私死んでしまう


「取り敢えず離れてよ」

「嫌だ」


そういいぎゅっと抱き締めてくる
何もしないから離してほしい……お酒臭い
酔ってるから意識無いんだろうなぁ
カクテルなら飲んでみたいけど


「あ、寝た」


パタンと後ろに倒れるあろま
自由だああああああああ
と叫ぼうと思ったけど起きるから辞めておこう

優しい私は布団を掛けてあげた
そしてSplatoonとしていたら
朝の3時だったのでベッドを借りて寝た


明日の朝のあろまの反応を考えながら

あろま、昨日の夜に→←あろま、嫌いなはず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろはす - <<終わり>> (2016年10月31日 22時) (レス) id: a55a46661a (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - まかごろう(。・×・。)さん» 応援ありがとうございます(´˘`*)!全然気付かなかったです!ご指摘ありがとうございました、すぐ直します(*˙˘˙*) (2015年10月26日 21時) (レス) id: da15e92624 (このIDを非表示/違反報告)
まかごろう(。・×・。)(プロフ) - こんにちわ!とっても面白いです!(*´▽`) 応援してます応援してます!あ、あと、ちょっと気になったんですけど、《グラフ》ではなく、《フラグ》だとおもいます。あ、なにかのこだわりでやっているようでしたらすみません^^; (2015年10月26日 21時) (レス) id: a7192bfd41 (このIDを非表示/違反報告)
海猫 - カニさんざまあw(便乗) (2015年10月24日 9時) (レス) id: 39efb38409 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - みすず@コーヒー牛乳さん» コメントありがとうございます!昔から応援してくれて嬉しいです!親の携帯なども使って評価していただけてるなんて!なんかもう泣きそう← (2015年10月19日 0時) (レス) id: da15e92624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。