検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:53,022 hit
「お兄ちゃん」


「ん?」


「うざい死ね」


「お、おう」


「そう言えばこの間来てたお兄ちゃんの友達もちょっとうざいかなぁ」


「うん」←慣れた





____________

ぽんずまーん((
日向です、前に作ってた作品復活させました(
ある友人がもう一度見たいと言ったので()
前は確か90票327お気に入りでした
それを越せるうに頑張ります( 'ч' )


*注意*

前に作ってたのと内容が違うかも知れません

誤字脱字バグ等は気付き次第訂正します

実況者様とは一切関係ありません

口調、名前の呼び合い方等が違う
かもしれないです。

台本書きじゃないです


気に入って頂けたら評価,お気に入り等
お願いします( 'ч' )
コメもタメで気軽にどうぞ!!

注目作品ランキング1位

関連作品ランキング2位
人気作品ランキング1位
過去最高18位

関連作品ランキング1位
過去最高11位

11/10 お先真っ暗お星は真っ赤

Thank you!


ネタ置き場も一応
見れるようにしてます




* 不定期更新 *

* 内容全て変更 *

内容はほとんど変えてません


おそ松沼にドボンッ!!
↓↓↓新作↓↓↓
喧嘩とか無縁なんで!!喧嘩松執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
関連タグ:top4 , 白尾 , 日常組 , 2j3j , ワイテルズ , gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろはす - <<終わり>> (2016年10月31日 22時) (レス) id: a55a46661a (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - まかごろう(。・×・。)さん» 応援ありがとうございます(´˘`*)!全然気付かなかったです!ご指摘ありがとうございました、すぐ直します(*˙˘˙*) (2015年10月26日 21時) (レス) id: da15e92624 (このIDを非表示/違反報告)
まかごろう(。・×・。)(プロフ) - こんにちわ!とっても面白いです!(*´▽`) 応援してます応援してます!あ、あと、ちょっと気になったんですけど、《グラフ》ではなく、《フラグ》だとおもいます。あ、なにかのこだわりでやっているようでしたらすみません^^; (2015年10月26日 21時) (レス) id: a7192bfd41 (このIDを非表示/違反報告)
海猫 - カニさんざまあw(便乗) (2015年10月24日 9時) (レス) id: 39efb38409 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - みすず@コーヒー牛乳さん» コメントありがとうございます!昔から応援してくれて嬉しいです!親の携帯なども使って評価していただけてるなんて!なんかもう泣きそう← (2015年10月19日 0時) (レス) id: da15e92624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。