検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:53,059 hit

妹、ジュースの人と再開する ページ11

「喉乾いた」

「プァンタとかだろ、それ飲め」

「お兄ちゃん、私ね、今午前ティーの気分」

「知るかwwてか兄ちゃん仕事行ってくるな」

「え、待って、午前ティーは!?」

「コンビニ行けよ、目の前にあるだろ」


行ってしまった。
しかし喉が渇いて午前ティーを飲みたい
プァンタじゃない、午前ティーだ。

仕方なく外に行く。
お兄ちゃんが言った通りマンションの目の前は
コンビニで、横断歩道を渡ればすぐ着く。
面倒くさい病の私達には嬉しい事なんだけど
ここのローソ…青いコンビニは凄く人気で
人が多い、それが難点なんだよなぁ…


「いらっしゃいませー、只今唐揚げちゃん揚げたてでーす」

「うわ、人多っ…」


中に入るとレジが結構混んでいた。
2つしかないレジには5.6人は並んでいた。

取り敢えずお目当ての午前ティーを手に取り
それからお菓子をいっぱいカゴに入れる
レジの方に行くと何故か人がいなかった
レジの周りには揚げたての唐揚げちゃんの匂いがして、誘惑に釣られ買う事に決定


「「唐揚げちゃんのレギュラー1つください」」



…え、今声被った?隣のレジを見ると
見た事あるようなないような顔した男性が居た
どこだろー…んー…



「あのー…」

「あ、すみません、やっぱり良いです」



やばい定員可愛い。おどおどしてて小さい
いいな、こういう子、惚れたわ。
店を出るとジュースの人がこっちに来た



「…ジュースの人か!!」



ごめん、忘れてた。
と、心の中で謝っておく、本当忘れてたわ



「あの…自販機で会った人ですよね…?」

「は、はい」

「さっきはすみませんでした!!」



ペコッとお辞儀をして苦笑いをしている
ジュースの人。コミュ障の私にとって今
この状況は辛い。今すぐ帰りたい。



誰か助けてくださいお願いします(真顔)

妹、ぴーちゃんとはすおが(ry→←妹とキヨ [番外編]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろはす - <<終わり>> (2016年10月31日 22時) (レス) id: a55a46661a (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - まかごろう(。・×・。)さん» 応援ありがとうございます(´˘`*)!全然気付かなかったです!ご指摘ありがとうございました、すぐ直します(*˙˘˙*) (2015年10月26日 21時) (レス) id: da15e92624 (このIDを非表示/違反報告)
まかごろう(。・×・。)(プロフ) - こんにちわ!とっても面白いです!(*´▽`) 応援してます応援してます!あ、あと、ちょっと気になったんですけど、《グラフ》ではなく、《フラグ》だとおもいます。あ、なにかのこだわりでやっているようでしたらすみません^^; (2015年10月26日 21時) (レス) id: a7192bfd41 (このIDを非表示/違反報告)
海猫 - カニさんざまあw(便乗) (2015年10月24日 9時) (レス) id: 39efb38409 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - みすず@コーヒー牛乳さん» コメントありがとうございます!昔から応援してくれて嬉しいです!親の携帯なども使って評価していただけてるなんて!なんかもう泣きそう← (2015年10月19日 0時) (レス) id: da15e92624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。