検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:53,070 hit

ニコニコ大百科 ページ2

______こーすけの妹とは


こーすけの妹とは人気女性実況者である。
最終兵器俺達のこーすけの義妹としても有名。

初めて実況に出た作品は
【実況】スプラトゥーンをいつもの4人+αでやってみた【最俺】
で、最終兵器俺達のキヨに無理矢理やらされたらしい

こーすけの妹が初めて自分で投稿した作品は
こーすけの妹が超高速青鬼実況やってみた。
で、再生回数は300万回を超える程の人気。
こーすけの妹ということもあって
最終兵器俺達とは仲が良く、
「最俺の4人がTwitterで拡散してくれたから」
が人気になった理由らしい(本人談)。

毒舌実況者でも有名なこーすけの妹だが
リアクション実況者でもあり
カオス実況者でもある。
動画のタグ等には常に音量に注意しましょう
というタグが付けられたり、コメントにも
赤文字で大きく音量注意の文字が良く出るらしい。

最終兵器俺達キヨがTwitterにツイートしていた
話では、こーすけの妹には勿体無い位
とツイートしていたので、キヨも認める可愛さ
とリスナーの間では話題になっていたが
実況を始めたばかりなのでイベントにも出ておらず
顔写真は1枚も無い。

こーすけの話では見た目はロリと言っていた
が、学生ではなく来年成人すると本人は言っていた。


こーすけの妹の迷言(毒舌)集


超高速青鬼シリーズ

「お前ら何で青鬼出てくるって教えてくれなかったの」

「誰かセーブしてないって言えよ死ね」

「わかんないから答え教えろ」


Minecraft シリーズ

「何この豚、存在が邪魔」

「私なんて食べても美味しくないから消えろ」



他にもこれらを上回る毒舌があるらしい。
たまに可愛い所もあるのが良いところの1つ。

妹、ニコ動を見る→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろはす - <<終わり>> (2016年10月31日 22時) (レス) id: a55a46661a (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - まかごろう(。・×・。)さん» 応援ありがとうございます(´˘`*)!全然気付かなかったです!ご指摘ありがとうございました、すぐ直します(*˙˘˙*) (2015年10月26日 21時) (レス) id: da15e92624 (このIDを非表示/違反報告)
まかごろう(。・×・。)(プロフ) - こんにちわ!とっても面白いです!(*´▽`) 応援してます応援してます!あ、あと、ちょっと気になったんですけど、《グラフ》ではなく、《フラグ》だとおもいます。あ、なにかのこだわりでやっているようでしたらすみません^^; (2015年10月26日 21時) (レス) id: a7192bfd41 (このIDを非表示/違反報告)
海猫 - カニさんざまあw(便乗) (2015年10月24日 9時) (レス) id: 39efb38409 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - みすず@コーヒー牛乳さん» コメントありがとうございます!昔から応援してくれて嬉しいです!親の携帯なども使って評価していただけてるなんて!なんかもう泣きそう← (2015年10月19日 0時) (レス) id: da15e92624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。