検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,881 hit

. ページ11

____________

Aside

この薬屋は私が潔癖症になってから行くように
なった所。ここの薬屋の包帯には藤の花の香が
染み込んでいてとても綺麗だからだ。

それにここの店の人は潔癖症なのを知っているから
執拗に近づいて来ないし、近づいたとしてもすぐ
離れてくれる。

「また来ておくれよお」

『はい、ありがとうございました』

「こんな所にいたのか」

『..伊黒さん、尾行はあまりよろしくないですよ?』

店を出ると壁に寄りかかって腕を組む伊黒がいた

「潔癖症のお前が街へ行くのは何故なのか気になってだな」

『聞いてくださればお教えしましたよ』

怪訝な顔をする伊黒

『何か私に言いたいことでもありましたか?』

「...いや、別に無いが」

何か言いたげなのに、言わないんですね伊黒さん
言ってくれた方が嬉しいのに。
まあ深く仲良くするつもりは無いし、いっか。

『では、私はこれで』

「A」

食い気味に私の名前を呼ぶ伊黒さん

『なんでしょう?』

「...」

『言いたいことがあるのでしたら言ってください?』

「...次の柱合会議までには治しておけ。」

そう言うと立ち去る伊黒さん
やっぱり潔癖症だと迷惑がかかるからかな。
伊黒さんなりの優しさって思ってもいいかな?

____________


「(早く治してもらわなければ抱き締める事ができないだろう。いつまで俺を待たせるんだ。早く言わせてくれ)」

そんな伊黒の言葉の裏側を知るのは
いつかの話。


______________

締めくっそ雑で草wwww
マジ雑草wwwwwww

何日間もずっと放ったらかしにしていて申し訳ございませんでした(土下座)

更新頻度きっと上がるはずなので
これからもよろしくお願いします

コスプレなんぞしとる場合じゃなかった。

ケ ガレ オ モ イ デ→←【特別編】ドリ ョ ク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 十二鬼月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すンず - すごい面白いです!更新頑張って下さい!応援しています!! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
凜檎姫(プロフ) - 優しい無惨さん» コメントありがとうございます!更新めちゃくちゃ頑張りますぅぅぅぅ!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ (2019年10月19日 13時) (レス) id: f28697a51e (このIDを非表示/違反報告)
優しい無惨 - 面白いです!更新頑張ってください(`▽´)ヒヒヒ (2019年10月19日 11時) (レス) id: 2bdd2e1078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜檎姫 | 作成日時:2019年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。