検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,381 hit

【黒子のバスケ】 海デート ページ48

今日は、彼氏である清志と海デート


水着もバッチリだし、パーカーももってきてるよね




「じゃあ、着替え終わったらまたここに集合な」

「うん」


清志と別れて更衣室に入る

水着は和くんに決めてもらったし、大丈夫…だよね?




それにしても…ちょっと露出度高いよな…まあ、パーカー着るから大丈夫かな



着替え終わると既に清志はいて

周りには、女子女子女子って逆ナンされてるし、そりゃあ清志かっこいいからモテるかもしれないけど

なんか、見てるとイライラする



女子がキャーキャー騒いでて近寄れない
もういい、先に海に行くもん





_____________そのまま、待ってれば良かったと後悔するまであと少し







パチャン




「プハッ…気持ちいい」

海の中は冷たくて、今日みたいな暑い日にはちょうどいい


そろそろ、清志のところに行こうかな
待ってると思うし




「ねぇ、お嬢さん」




「キミ可愛いね! 俺たちと遊ばない?」




え、えぇぇ!!?

人生初めて、ナンパされた


でも、清志いるし



「すみません、待ってる人のところに行くので」


「えー…いいじゃんか。俺たちと遊ぶ方が、楽しいって!」


肩に手をおかれて、引き寄せられる


「い、やっ…!」


気持ち悪い…助けてよ…清志




「えー…そんな反応も、可愛いなー。苛めたくなっちゃう」


「え…ひゃあっ…!」


いきなり、耳に息を吹き掛けられて変な声を出してしまった

恥ずかしいし、もうやめてよ



「耳弱いんだね…じゃあ今度は「何してんだよ」あ?…誰だよ、お前」


「き、よしッ…」



グイッと腕をひっぱられ清志のに抱き寄せられる


「チッ…彼氏いんのかよ」

そういって、ナンパ野郎たちは消えた




「うっ…怖かったよ…」

怖くて思わず清志にぎゅうと抱き着く



「あ?勝手に行動するからだろ。埋めんぞ」

「ごめんなさい」

「あと、パーカー羽織れよ」


そうだ、パーカー着るの忘れてた




「あんま、他の奴に見せたくねぇから早く着ろよ」

「ご、ごめんね!」





清志の顔をチラリと見ると顔が真っ赤になってて

「そ、その水着似合ってる」


良かった、水着買って正解だった




「愛子」




突然、名前を呼ばれたかと思うとまた、グイッと抱き寄せられ

チュッと耳にキスされた。


「へ…?!」

「さっきの消毒な」




たまには、ナンパされてもいいかもしれない



▽リクエストありがとうございました
-リン-

重要(?)なお知らせ→←【AMNESIA】 プール2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュヴァルツ(プロフ) - 赤井秀一と甘甘新婚生活がしたいです!! (2016年1月29日 23時) (レス) id: 5b503fd65d (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - cat☆さん» 了解しました!更新するのに時間がかかるかもしれませんが、気長にまってくださると嬉しいです (2015年11月14日 18時) (レス) id: eb68a543c3 (このIDを非表示/違反報告)
cat☆(プロフ) - りんさん» ツッキーとのやっさんです!よろしくお願いします! (2015年11月14日 16時) (レス) id: 9684a88514 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - cat☆さん» リクエストありがとうございます!大丈夫だと思います。たぶん、書くのは私かもしれませんが、その場合「リンからのお知らせ」の所から、違う作品に飛んでくださると助かります。それと、具体的に誰と誰に取り合いされたいか書いてくださると助かります。 (2015年11月14日 15時) (レス) id: eb68a543c3 (このIDを非表示/違反報告)
cat☆(プロフ) - リクなんですけど、ハイキュー!!で私を取り合ってくれる。のってかけますか? (2015年11月14日 9時) (レス) id: 9684a88514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜海 , リン , cocoa , うさっち(^^ゞ x他1人 | 作者ホームページ:     
作成日時:2015年7月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。