検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,395 hit
「・・・凛?」


数年ぶりに見た君は、昔とかなり変わっていた。
見た目も当然変わっているが、中身がすごく変わっていた。
冷たくて、とにかく冷たくて、怖かった。


「でもね、でも・・・」


そんな君でも、そんな君でも


「私が、愛してるのは・・・あなただけなの!!!」



-------------------------------------------

はじめまして!! 燦です!!

今回は、free

初めて書くので、ドッキドキです!!!

そして、凛が、大好きなので、凛落ちです!!!

友達大募集中です!!

〜君に小説を届けたい〜 燦闇夜月のプレイリスト♪


荒らし・悪口 厳禁ですよ♪執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:free! , 松岡凛 , 朔。   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕星 - 絶対に、書いて下さい (2015年10月24日 22時) (レス) id: e5c265d958 (このIDを非表示/違反報告)
燦-SAN-(プロフ) - 犁さん» あははー ご指摘感謝ですw 変換してもなかなか出てこなかったから諦めちゃったんですよ (2014年7月11日 18時) (レス) id: 92f4a1ea35 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです!!遥ではなく遙だとは思いますが、まあどっちでもいいですね← (2014年7月10日 22時) (レス) id: 754a26b6d8 (このIDを非表示/違反報告)
燦-SAN-(プロフ) - 若葉有紗さん» ありがとうございます♪ やっぱ 所々ありましたか(^_^;) また時間があるときに見直したいと思います (2013年9月20日 7時) (レス) id: f65c3b4580 (このIDを非表示/違反報告)
若葉有紗(プロフ) - 凛ちゃん、ゲキやばっ!かわいい~♪あと、言わせてもらえばたまに間違っていたところがあったのでちゃっんと見た方が良いよ (2013年9月19日 23時) (レス) id: 10397d7982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔。 x他1人 | 作成日時:2013年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。