検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:197,526 hit

68 ページ24

side:So



実はあのキスの一件以来、風磨くんに会えていない。



かれこれ3日ほど経っている。



え、たった3日?って思うよね。



でも俺たち毎日会ってたから…長く感じるというか。



まぁ避けてるのは俺の方なんだけどね…



グダグダ言ってても仕方ない!



とりあえず急がないと遅刻しちゃう。




「いってきまーす!」




誰もいない部屋に向かってあいさつをして、最近買ったお気に入りの緑色のスニーカーを履く。



ガチャ




『あ。』



「えっ。」



『おいなんだよ、その“しまった…”みたいな顔』



「し、してないよそんな顔!」



『しーてーんーだーよ。』



「い、いひゃいっいひゃい!!」




風磨くんってこういうときほんと手加減ない。



かなりの力で両方のほっぺを伸ばされ、このままでは顔面が原型をとどめないものになるのでは…。



ていうかそもそも顔が近いです、




「ひゅーまきゅん、はにゃしてっ//」



『…はぁ、はいはい。』




やっとこさ解放されたと思えば、なんで風磨くんがため息なんてついてるの?



俺がつきたいくらいだよ。




『なに真っ赤になっちゃってんの。』



「…え、俺あかい!?」



『すんごい赤いですけど。』



「うっそ…//」




恥ずかし…別に風磨くんは何も意識してないはずなのに、自分だけ照れちゃって。




『あのさ…』



「は、はい、」



『別にとって食ったりしねぇから、』



「へ?」



『キス…気にしてんじゃないの。』



「き、ききき気にしてないです!!」



『嘘つけよ、じゃあなんで避けてるわけ?』




それを言われるともう負けちゃうよ…。



でも答えられるわけないんだ、



風磨くんに告白しようと決めたものの、いざ風磨くんの顔を見ると緊張しちゃうし、キスのことだって思い出しちゃう…



なんて、言えるわけない。



何も言い返せない俺に風磨くんはまたひとつため息をついた。




『…だから、もうあんなことしねぇからさ、』



「…」



『俺のこと避けんのは、やめてくんないかな。』



「…うん、」



『…お前に会えないのは、ちょっときついっていうか、うん。』



「うん…うん?」



あれ?



『今日…あれ食いたい。お前が得意なの。』



「えと、オムライス?」



『それ。』




『んじゃ頼むわ。』そう言い残して風磨くんは出かけてしまった。




もしかして風磨くん、寂しかったの…?





.

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- みおさんの小説大好きです!何度も読んでしまいます! これからも応援してます! (2020年9月1日 23時) (レス) id: f1f0a690a5 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - ありがとうございます!待ってます! (2018年11月22日 22時) (レス) id: ff1c992370 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - ひかりさん» そう言って頂けてとても嬉しいです(TT)できるかわかりませんが考えてみたいと思います! (2018年11月21日 17時) (レス) id: 7f92f83aa5 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 続編希望(T ^ T) (2018年11月20日 18時) (レス) id: ff1c992370 (このIDを非表示/違反報告)
しょりそうLove - おまけもすごく面白かったです! (2018年10月13日 8時) (レス) id: 27ff285099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2018年9月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。