検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:69,110 hit

〜行かない方が〜 ページ20

「え、ええ〜、そうですかね?じゃあ、一度タメ口にしてみますか、
こんな感じでどうかな、歩美ちゃん、光彦くん、元太くん」

先ほどの江戸川くんへの質問の違和感を拭う為に、甘く優しく微笑む。

歩美「わぁ、やっぱりAおねーさんって可愛い!」

光彦「断然そっちの方が良いですよ!」

元太「歩美が、ねーちゃんのこと天使っつてた理由がわかったな」

「て、天使なんてもったいないですよ。私に使うのは」

歩美「Aお姉さんったら、顔真っ赤だよ、照れてるんだ!」

四人でキャッキャしてると、江戸川くんや灰原さんの疑いも薄れたみたいだ。いやぁ、良かった、良かった。

条野「A、そろそろ行きましょうか」

「あ、はーい」

コナン「Aお姉さん、どこか行くの?」

あくまで無邪気さを演出した様だが、鋭い”気”や刺すような眼光が隠し切れていない。条野さんは面白そうにこっちを眺めているだけだ。大方、加虐心でも湧いたのだろう。

「うん、特に行き先は決めてないんだけど、自分達の住む町は知っておきたいからさ、町を見て回ってる感じかな?気になる所には入ってるけど。コナン君たちは?」

コナン「僕たちは博士を待ってるんだよ!みんなで、近くのショッピングモールに行んだ!」

条野「其処には行かない方が良いですよ。危ないから」

コナン「えっ?」

条野「いえ、何もありません。それでは、また何時か」

コナン「ちょっと待って!、、、」

ー子供たちから離れたところでー
貴女&条野((私の手首に/Aさんの手首に盗聴器付いてるな))

天宮A、現在条野さんと他愛もない会話をしながらどうやって盗聴器を外すか考えています。まあ、これくらいのハプニングは想定済みだけどさ。普通の子供はこんなもので遊ばないよねぇ。歩美ちゃん、光彦くん、元太くんは知らなさそうだったし、哀ちゃんとコナン君が犯人というのが妥当かな。
別に怪しい奴に盗聴器を付けるなとは言わないけど。(いやまあ、犯罪なんだけどね)盗聴が相手にばれるというのはいただけない。危険だからさ、それは
全くさっきも思ったけどこの子たちがヨコハマ……(以下略)だよ。←面倒くさがるな?
うーん、でも本当にどうしよう。悩んでいると、スルリと条野さんの手が手首に絡まる。

条野「手を繋ぐの、随分久し振りですね」

ーパキッー

おお〜、こんなに自然に盗聴器潰すなんて流石条野さん。

〜現代って便利だよね〜→←〜ヨコハマってやっぱり魔都〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふくろう(プロフ) - ありがとうございます。本当に、何度も質問して申し訳ありませんでした。すい様に満足していただける仕上がりになるよう、頑張ります。 (2022年9月13日 7時) (レス) id: e74f0f36ba (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - ふくろうさん» はい!ありがとうございます!!執筆がんばってください……!! (2022年9月12日 21時) (レス) id: 52ca6c35ea (このIDを非表示/違反報告)
ふくろう(プロフ) - はい!ストーリーには、少年探偵団・猟犬も入れちゃうでいいですか? (2022年9月12日 20時) (レス) id: e74f0f36ba (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - ふくろうさん» ピアノソナタいいですね!!ではピアノソナタでお願いできますか…? (2022年9月12日 20時) (レス) id: 52ca6c35ea (このIDを非表示/違反報告)
ふくろう(プロフ) - 個人的には【ピアノソナタ「月光」殺人事件】とかの内容の濃い事件に少年探偵団と夢主ちゃんたちを入れた新バージョンを創っても楽しいかなぁと思ってるんですけど、、、 (2022年9月12日 20時) (レス) id: e74f0f36ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくろう | 作成日時:2022年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。