検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:63,204 hit

31ページ目 ページ31

その後前原君にみんなを紹介したら悠馬君のバイトが終わったみたいだったからおひらきになった。

今は悠馬君と二人で帰宅中。


磯貝「なあ、俺が主人公の漫画はどうなった?」

貴方「今までで一番面白いと思うよ。内容はナイショ!」

磯貝「え〜教えてくれないのか〜」

貴方「だって、教えちゃったらつまんないでしょう?」

磯貝「それもそうだな。」

貴方「あ、もう着いちゃった。じゃあまた明日!」

磯貝「じゃあな。」


それから5ヶ月後。

六人で作り上げた映画の公開日だ。


河合「みんな初心者なのによく頑張ってくれたね。残すは明後日のライブのみ!気合い入れていこう!」

全員「「おーっ!」」


もちろん、クラス全員分の指定席券を勝って、みんなにプレゼントしました。

失礼ながら、寺坂君が見てたらちょっと笑っちゃうかも。

ガチャッ


貴方「桃色…桃色どこだ…」


ちなみに『桃色』とは『桃色サプライズ』の略で、悠馬君がヒーローの漫画の題名。

ヒロインは悩んだんだけど、私にした。

今日は最終チェックをして担当さんに持っていってもらう。

これが私の集大成かー。

早かったなぁ。

でも、すごく楽しかった。

ベタの忘れもないし、背景がおかしいところもない。

セリフの誤字脱字もないし、絵が崩れているところもない。

うん、完璧。

担当さんに電話しよ。


貴方「もしもし…若葉瑞樹ですけど…」

「あ!若葉先生、最後の作品が完成したんですね!」

貴方「よくわかりましたね…明日取りに来ていただくんでいいですか?」

「いやいや!今から取りに行きます!まだ9時ですから!」


いや十分遅いですよねまだじゃなくてもうですよね!?


貴方「は、はぁ…わかりました。」


それから10分後…

ピーンポーン


貴方「はい、若葉です。」

「来ましたよーっ!」

貴方「あ、はい。これです。」

「じゃあこのまま出版しますね。」

貴方「はい、お願いします。今までありがとうございました。」

「うん。気が向いたら新人のお手伝いとかにも行ってあげてね。」

貴方「はい!」

「じゃあね〜!」

貴方「お仕事頑張ってくださいね!」

32ページ目→←30ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 磯貝悠馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき - 私もフ〇ッシュプリ〇ュアまで見てました。(*´∀`)♪ (2017年2月12日 23時) (レス) id: e3692fd1cd (このIDを非表示/違反報告)
レーカ(プロフ) - ハナちゃんさん» 芸能人の小説ですが、新しいシリーズの1作目として作ることにしました。オチの希望はありますか? (2016年1月19日 17時) (レス) id: ec7bc0fab5 (このIDを非表示/違反報告)
ハナちゃん - うん!おけです!頑張れ!!!!(≧∇≦) (2016年1月18日 17時) (レス) id: 7723a2efe7 (このIDを非表示/違反報告)
レーカ(プロフ) - ハナちゃんさん» 本当に申し訳ないのですが、YouTuberの時に歌い手ネタを出してしまい、思いつかないのです(゚o゚;; 芸能人、という設定でもよろしいでしょうか? (2016年1月18日 17時) (レス) id: ec7bc0fab5 (このIDを非表示/違反報告)
レーカ(プロフ) - ハナちゃんさん» わかりました!大怪盗の次あたりにでも足しますね! (2016年1月17日 23時) (レス) id: ec7bc0fab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小エビ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rinko04161/  
作成日時:2015年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。