検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:63,203 hit

15ページ目 ページ15

潮田「じゃあ役者さんこっちに集まってー!」

茅野「今回の劇の原曲知らない人は?」

赤羽「はーい」

磯貝「ごめん、俺も。」

潮田「2人には今から聞いてもらおうと思うんだけど、どうする?みんなで聞く?」

片岡「そうね。その方がいいかもね。」

中村「原曲歌うシーンあるしね〜。」


みんな、たった一人の私なんかのためにこんなに全力になってくれるんだ。

ちょっと感動する。

プルルルル


片岡「あ、Aちゃん、電話。」

貴方「あっうん。もしもし…」

「何回もごめんね〜。実写化のやつのことなんだけど、全役の人が決まったら顔合わせのミーティングを行うって言い忘れてたの。
 ミーティングは二週間後だから、それまでにアニメのおさらいしといてちょーだい。
 あと、名乗るのも忘れてたわね。SOUND MAGIC事務所の河合千夏です。」

貴方「あ、椚ヶ丘中学校の桜木Aです。」

河合「貴方椚ヶ丘だったの!?なーんだ、そうだったんだ〜!私、椚ヶ丘の卒業生なんだよ?
  あと、衣装作る用にサイズ計らなきゃいけないから今日から三日間空いてる日でいいか
  らSOUND MAGIC事務所に来てください!
  場所はメールで地図送っとくんで!じゃ、よろしくねぇ〜。」

貴方「はい。失礼します。」


なんかすごい押しの強い人だってことはわかった。

ピロリン♩


➖メール➖

from:河合千夏さん

件名:色々言い忘れた!


Aちゃんへ

ごめんね〜

私、覚えるの苦手なんだよσ(^_^;)

えと、主題歌も一応覚えてきてください!

台本は二週間後のミーティングでみんなと同時に配るからよろしく!

演技力は特に問わないけど、もしかするとプロも共演になっちゃうかもしれないから不安だったら練習してきてね。


SOUND MAGIC事務所の地図は添付してあります。

見ておいてね!


何かわかんないことあったらメールちょーだい♡


千夏より





メールでも押しが強い…

しかも最後の『千夏より』って友達か!?


片岡「電話終わったみたいだし、動画見ていい?」

貴方「うん、ごめんね。」

片岡「気にしない気にしない!」

中村「うちらも楽しそうだから協力するんだし。」





☆☆☆☆☆☆☆☆

殺せんせーの『怪盗Fの犯罪』の原曲はボカロの『怪盗Fの台本』という曲です。

かなり面白いので是非見てください!

16ページ目→←14ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 磯貝悠馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき - 私もフ〇ッシュプリ〇ュアまで見てました。(*´∀`)♪ (2017年2月12日 23時) (レス) id: e3692fd1cd (このIDを非表示/違反報告)
レーカ(プロフ) - ハナちゃんさん» 芸能人の小説ですが、新しいシリーズの1作目として作ることにしました。オチの希望はありますか? (2016年1月19日 17時) (レス) id: ec7bc0fab5 (このIDを非表示/違反報告)
ハナちゃん - うん!おけです!頑張れ!!!!(≧∇≦) (2016年1月18日 17時) (レス) id: 7723a2efe7 (このIDを非表示/違反報告)
レーカ(プロフ) - ハナちゃんさん» 本当に申し訳ないのですが、YouTuberの時に歌い手ネタを出してしまい、思いつかないのです(゚o゚;; 芸能人、という設定でもよろしいでしょうか? (2016年1月18日 17時) (レス) id: ec7bc0fab5 (このIDを非表示/違反報告)
レーカ(プロフ) - ハナちゃんさん» わかりました!大怪盗の次あたりにでも足しますね! (2016年1月17日 23時) (レス) id: ec7bc0fab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小エビ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rinko04161/  
作成日時:2015年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。