検索窓
今日:92 hit、昨日:30 hit、合計:77,675 hit

幼児化したら ページ8

Banban
「あれ、君新しく来た子?」
貴方だと気づいていないようです、Aだよ、というと
「え?そうなの? だからこんなに可愛いんだ」
その後は抱っこさせられたりします

Banbaleena
「あら、、、Aどうしたの?」
即気づく
「ねぇ、写真撮っていい?」
はい、と言ったら2時間コース待ったなしですよ

Opira bird
流石としか言えないほど貴方の世話をテキパキこなします
彼女って子供の世話の仕方が上手いですからね

Jumbo josh
彼がいつもよりもずっと大きく見えるので貴方がびっくりします
「マテ、俺ハコワクナイ」
ナウシカ、、、

Nabnab
壁から顔を覗いている彼と貴方のにらめっこがしばらく続きます
痺れを切らした貴方が彼の方へ行くと怖がられていないと安心したようで、相手になってくれます

Slow seline
「、、、A?」
彼女は気づいたようですね
「ふふっ、かわいい」
あ、彼女の頭の上に満開の花が!

Captain fiddles
子供のAさんとfiddles の戯れなんて天国に決まってるでしょ
楽しそう

幼児化させてみた→←デートしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ナブナブが尊し (1月29日 15時) (レス) @page48 id: d05d0d3a6a (このIDを非表示/違反報告)
レモイズ - まじでCaptain fiddles可愛すぎてもう死にそう。「キス逃げ」とか「夢主が虐められてたら」とかどうですか❓更新応援してます❗️ (1月12日 23時) (レス) @page3 id: 9fc0619dbf (このIDを非表示/違反報告)
Eyeless(プロフ) - おおきゃみ⭐さん» なるほど面白いw ほかのリクエストが終わり次第やりたいと思います (12月17日 11時) (レス) id: f28447aaf8 (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - めちゃめちゃいいッ!!!!推します!!リクエストもいいですか!?「「これなら吊るせるよね?」って言ってジサツだと勘違いされたら?」をお願いします!ちな干すものは自分の服です。投稿頑張ってください!! (12月17日 8時) (レス) @page47 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 面白いです!「逃げた後にヤンデレな彼らに捕まったら」とかを見てみたいです (10月27日 2時) (レス) id: a663e3010d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hoodie | 作成日時:2023年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。