検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:38,122 hit
どうも!
反応集専門夢小説書きの
LOOSE・GENOCIDE(ルーズ・ジェノサイド)改めCylooxです!
反応集専門といっても…夢小説書いた事ないんですよね…
初作品です。誤字脱字多いと思いますが温かい目で見ていただけると嬉しいです。
ま、これからいろんな反応集書いていくつもりです
パクリじゃないでーす。パクリしないでねー。
※僕の好きなキャラしかいないです。
 MODキャラばかりかも
 女子います
 リクエストは僕の考えてる奴がなくなったらやります
 キャラ崩壊、口調迷子あると思います
 キャラリクは受け付けてます
 あまりキャラの名前覚えれてないです。
 R注意は※つけときます執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウル - えっえと、こんちゃ(自分なりのあいさつです。(*/□\*)←恥ずかしい お話最高でした!続きが見たくてたまんないです!(fever推しです!!) (6月3日 15時) (レス) id: 5793000cce (このIDを非表示/違反報告)
Cyloox(°ω。)@低浮上(プロフ) - Napiaさん» ありがとうございます!((どうもお久しぶりです…(( (2022年12月20日 17時) (レス) id: fe519c250d (このIDを非表示/違反報告)
Napia(プロフ) - 飽きたって良いさ!(((何様 気長に待ってますよ〜 (2022年11月7日 16時) (レス) @page29 id: e1e9c8e78d (このIDを非表示/違反報告)
Cyloox(°ω。)@亀亀なめくじ不定期更新(プロフ) - オンブルさん» ありがとうございますっ!再熱できるようにまずは今はまってるゲームのMOD見てきます…((( (2022年11月5日 21時) (レス) id: fe519c250d (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - Cyloox(°ω。)@亀亀なめくじ不定期更新さん» 自分も一時期別のゲームに夢中になって忘れてたりしてましたし、仕方がないですね!でもまた再熱したら更新してくれると嬉しいですね! (2022年11月5日 21時) (レス) @page29 id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cyloox x他2人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。