検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:77,558 hit

彼/彼女がヤンデレになったら ページ30

推ししか勝たん!さんリク

Banban
「大変だったな、でも大丈夫だ俺がついている、落ち着け泣くなって、それとも俺のこと嫌いか?」
最近みんなから避けられて泣いていた貴方に寄り添ってくれます、上記の質問に好き、と答えると
「俺も、だから心配しなくていいよ、鈍感なA、、、なんで鈍感かって? いや、なんでもない」
自分が元凶だって言ったら全てが水の泡だ

Banbaleena
「あっ! A!」
いつものように接して来ます、しかし手には包丁と足や手にかかった赤い液体、怖いながらもどうしたの?と聞くと
「あ、これ? あいつらが悪いのよ、、、Aに近づくから」

Jumbo Josh
「Aドウシタ? 水ガ欲シイカ分カッタ取ッテクル」
引きつった笑顔で彼を見送る貴方、それも足枷が付いているせいで身動きが出来ないから
「ハイ、水、ン? モウ1個オ願イ? ナンダ?
、、、外二出タイ、ダト? 、、、Aハオモシロイ冗談を言ウンダナ、、、デ、モウ1個ノオ願イッテナンダ?」
と、外に出ることは許されないので貴方の精神も限界になっています
「Aハズットココ二居イノガ幸セダロ?」

Opira bird
「クエッ」
貴方が料理をしようとしたところ手伝うとついて来ます、しかし日が経つにつれまずは料理をする事を禁止され、いつか1人で行動する事でさえ許されなくなります、だって貴方のことが心配だから

Nabnab
「、、、あの、さっきはなんでバンバンと話してたの?」
え? と困惑する貴方に彼は続けます
「Aは俺の彼女なんだよな? なのに何で違う奴と一緒にいるんだ?」
戸惑いながらも何でバンバンと一緒にいた事を知っていたのか聞くと
「Aのことは何でも知ってる」

Slow Seline
「ごめんね、、、また怪我しちゃってさ、ありがとう」
もー鈍臭いなんだからーと笑いながら丁寧に治してくれる貴方を見て
(あぁ、いつもこうしていればAと一緒にいられる)

Captain fiddle
「、、、」
貴方が他の人と一緒にいたせいで拗ねている彼、貴方が謝りフィドルのことが1番好きだと言うとパァァっと笑顔で貴方に抱きついて来ますしかし、何度もこういう事が続くと、、、

Stinger Flynn
「、、、またあの赤と一緒にいましたね? あなたは私の物と何度も言いましたよね?」
と言ってから触手を出した彼、急に眠気に襲われ、精神世界へ連れて行かれます
「さあ、ずっとここで居ましょう、そうすればあなたは誰にも近づく事が出来ない」
あなたは私のものだから

嫉妬されたら→←貴方が泣いていたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ナブナブが尊し (1月29日 15時) (レス) @page48 id: d05d0d3a6a (このIDを非表示/違反報告)
レモイズ - まじでCaptain fiddles可愛すぎてもう死にそう。「キス逃げ」とか「夢主が虐められてたら」とかどうですか❓更新応援してます❗️ (1月12日 23時) (レス) @page3 id: 9fc0619dbf (このIDを非表示/違反報告)
Eyeless(プロフ) - おおきゃみ⭐さん» なるほど面白いw ほかのリクエストが終わり次第やりたいと思います (12月17日 11時) (レス) id: f28447aaf8 (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - めちゃめちゃいいッ!!!!推します!!リクエストもいいですか!?「「これなら吊るせるよね?」って言ってジサツだと勘違いされたら?」をお願いします!ちな干すものは自分の服です。投稿頑張ってください!! (12月17日 8時) (レス) @page47 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 面白いです!「逃げた後にヤンデレな彼らに捕まったら」とかを見てみたいです (10月27日 2時) (レス) id: a663e3010d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hoodie | 作成日時:2023年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。