検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:71,015 hit

なかなおりとかれ。 ページ29

屋上へ続くドアが目に入る。息切れのせいで呼吸がうるさい。
そのままドアにもたれかかっていると勢いよくドアが開いてしまった。

突然の事で私は勢いよく倒れ込んでしまった。目をつぶり衝撃を待っていたが私はドアを開けた人物に支えられたらしかった。

目を開けるとそこには今1番会いたかったはずの人の顔があった。

「坂田…くん」
「A…なんでここにおるん?」

彼の視線から逃げるように俯き必死の思いで声を絞り出す。今伝えなかったら、きっと後悔する。

「あやまり…たくて」
「謝るって…」

「私、勝手に自分がイライラしてるからって坂田くんに酷い事言ったから。許してもらえなくても謝らなきゃって、」

何故だか零れそうになる涙を拭って何とか上を見ようとする。
恐る恐る坂田くんの顔を見ると彼も何故だか泣きそうな顔をしていた。

「俺、このままAと仲直りできなかったらどうしようかと…」

そのまま坂田くんは号泣し始めた。いつもなら幼児か。とか言って流していたがその原因がほぼ自分なので胸が痛む。

「Aさん、なんで撫でてくるんですか」
「…罪滅ぼし?」
「なにそれ」




「じゃあ仲直り記念で2人で仲良く絶食ね」
「なんでやねん」


リクエストありがとうございました!リクエストのほうまだまだお待ちしております!!

くりすますとかれ。→←こうかいとかれ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつい(プロフ) - ちょこさん» コメント本当にありがとうございます。公開致しましたので宜しければご覧くださいませ。 (2019年9月9日 20時) (レス) id: b37315e936 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます!あと続編を読みたいのですがカギがかかってて読めないのでパスワードを教えて頂けるとありがたいです!(´;ω;`) (2019年8月29日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
みつい(プロフ) - ×そらじろう×さん» ありがとうございます!!これからも更新するので読んでいただけると嬉しいです! (2019年1月4日 10時) (レス) id: 5620c6da75 (このIDを非表示/違反報告)
みつい(プロフ) - みー。さん» お褒めの言葉とリクエストありがとうございます!遊園地素敵です!これからもコツコツ更新していくのでぜひぜひよろしくお願いします! (2019年1月4日 10時) (レス) id: 5620c6da75 (このIDを非表示/違反報告)
×そらじろう×(プロフ) - 凄い好きな作品です…好みだぁぁ (2019年1月4日 10時) (レス) id: ede9504144 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつい | 作成日時:2018年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。