検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:45,226 hit

ページ21

ー・・・虎杖の番。

虎杖「よーし、やるぞー!(って言ったものの、間近から見たら結構迫力あんなー・・・)」


シコーッ


五条「悠仁!まだまだイけるよっ!!」

虎杖「えっ」

五条「もっといってみよう!」

虎杖「でも…!」

五条「まだまだイけるよ!!」


シコシコシコシコ


五条「からの〜〜〜!」

虎杖「えっ、あっ、」


こいつクズだな、と誰もが思った。だが、


釘崎「宿儺の器だろ!!もっといけんだろ!!」

伏黒「生き様で後悔はしたくねぇんだろ!!」

真希「それが強さだ虎杖!!」

優「悠仁頑張れ〜。」


全員乗った。

シコシコシコシコシコ


虎杖「こんなもんでいい?これ以上はマジでダメだと思う。」


虎杖の直感は正しかった。そう、ここが臨界点。あと1、2回で割れる所まで局面は達していた。次は恵、そして優のターンである。そこで優は行動に出た!!

元々入っていたシャー芯を出してからシャーペンの先端を外し、紙を細長く丸めてテープで止める。吹き矢の完成!!強政策にでる優!

恵に悪いなぁ〜とは思いつつも、自分の時に割れるのはやめて欲しいという思いの方が勝ってしまった優!


優「フッ!」


別に怖い訳では無い…!


プスッ


釘崎「あれ、虫?」

優(shit!)


万事休す!流石の優も絶望を隠し切れない!


恵(優……もしかしてこういうの苦手なのか?だけど空気を壊すまいとそれを堪えて参加して……だとしたら俺は……)


恵は好きな作者の本に書いてあったある登場人物の言葉を思い出した。


『愛する仲間、愛する女性が困っていたら、何としても守ってやるのが男だ。その為なら、どんな困難にも立ち向かう。そういう男に俺はなりたい。』


その好きな作者が生み出した名言をファンは、


恵「次優の番な!!」


ガン無視した。


恵「頑張れ、優。」


優(えぇーーー・・・)

五条「あ、そういえばみかん食べるねー。」


五条がみかんの皮を剥く。そして、

ピッ_____





おさらい。柑橘類の皮に含まれるリモネンはゴムを溶かす作用があり、風船に汁が付着すれば"即破裂"する。





恵・優「「え…」」








_人人人人人人人人人_
パァン!!!!
_人人人人人人人人人_







狗巻「おかか!?」

パンダ「何だ?凄い音したな。」

↑↑↑任務行ってた。

真希。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sayy(プロフ) - 利橘兄弟ありがとうございます!滅茶苦茶かっこいいし可愛いし…最後です!ありがとうございます!!!!!!!! (2022年5月1日 16時) (レス) @page50 id: 694cb4f9d7 (このIDを非表示/違反報告)
sayy(プロフ) - 鈴花さん» ありがとうございます!もしかしなくても、某ゲームの某人魚さんですよね?大好きなんです!出来れば、「この先輩オレのだし〜。」「いえ、先輩は僕のです。」みたいなノリのやつがいいです!お願いします!語彙力なくてスミマセン、 (2022年4月1日 23時) (レス) id: 694cb4f9d7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴花(プロフ) - sayyさん» コメントありがとうございます!利矞兄弟書きますね!もしかして元ネタとか分かっちゃいました…?(笑)数日は待ってもらうかもしれませんが必ず書きます!こういうのがいいとか希望がございましたら是非教えて頂きたいです! (2022年3月31日 18時) (レス) id: 8205d463f8 (このIDを非表示/違反報告)
sayy(プロフ) - 滅茶苦茶面白いです。頑張って下さい。…利矞兄弟との小説も読んでみたいです。出来ればでいいので、お願いします! (2022年3月31日 18時) (レス) @page38 id: 694cb4f9d7 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - 優ちゃん強い(確信) (2021年5月4日 15時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴花 | 作成日時:2021年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。