検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:134,292 hit

12 ページ12

轟side









爆豪は、ずるい。








俺が思いを寄せている相手の好きな人だから。




それだけじゃなく、好きな人をとことん爆豪に対して夢中にさせているからだ。








入学してすぐだった。俺に想い人ができたのは、









『轟くん!』






明るい声で呼ばれたかと思えば、そこには満開の笑顔な女子がたっていた。







『これ、落としてたよ。はい!』







轟「ありがとう。名前は…」





『同じクラスの千里だよ。覚えてね…!』









落し物を届けてくれた。ただそれだけだったのに








その笑顔に魅了されて、気づけば目で追っていた



まるで、桜みたいな綺麗で儚い横顔。







そして千里の視線の先には、、








爆豪がいた。









ほかのクラスメートは気づいてない感じだが、








俺が目で追いすぎなのか、千里の視線はいつも爆豪だった。









話によると幼馴染らしい。









轟「なんだ、踏み込めも出来ねぇ。」









最初はもう千里の幸せを願おう。

そう思って過ごしてきた。









だけど、
上「爆豪に普通科の彼女ができたらしいぜ!」








上鳴の発言を聞いてすぐに思った。









これは、チャンスなんじゃないかって









それを聞いて辛そうな顔をして笑う千里。









俺ならそんな顔にさせねぇのに。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 轟焦凍 , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっちゃん - 早く続きが気になります! (2019年1月16日 16時) (レス) id: 1e0698d648 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きどちゃくそ気になります (2019年1月11日 19時) (レス) id: 73a3d9ce80 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年1月6日 23時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
けい - くぅ〜!!夢主ちゃん幸せになれー!落ちはかっちゃん希望です!更新頑張って下さい!! (2018年12月27日 19時) (レス) id: 53eea32dce (このIDを非表示/違反報告)
粼 真緒(プロフ) - 凄く面白いです!落ちは轟くんが良いです(≧∀≦) (2018年12月27日 2時) (レス) id: ea9de3da8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛。 | 作成日時:2018年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。