検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:42,385 hit

20 ページ20














玉「うしっ、か〜んせ〜」




私がよく見るクレープじゃなくって、



お皿に盛りつけて、

ナイフとフォークで食べるオシャレなクレープが




じゃ〜んって先輩の効果音付きで

目の前に置かれるの。







玉「めしあがれ〜」




 「えっ、、

…おいしそ、」






想像以上のクオリティで

結構びっくりしちゃう。








そしたら、


厨房から店員さんが来て





?「っえ、すげぇじゃん」


玉「ふふ、」




って玉森先輩は褒めてもらって

すっごい嬉しそうなの(笑)







?「あ、こんにちは!」



って、濡れた手を

エプロンでふきふきしながら挨拶してきて



私もぺこって頭下げた。






玉「ガヤさ〜ん、俺過去一かも」


?「いや、マジで。

俺もそう思う」





先輩なのかな?



がやさんって言うんだ…






二人は凄く仲良さそうで、



玉森先輩に肩を組んでる。






玉「この味を生み出したすーぱー天才店長」



藤「ゆっくりしてって下さいね。


あ…、藤ヶ谷って言います!」





ふじがや・・・


ふじ"がや"・・・



 「あ!だからガヤさん!」





そういうと、

2人は同時に笑うの。




藤「うん、そ(笑)」



玉「かわい〜いちごちゃん。


今考えてたのね、

分かりやすい、


ふっ…んはは、(笑)」





彼の何気ない

"いちごちゃん"に、気になって

藤ヶ谷さんはかなり食い気味。








"イチゴミルク飲んでるから、

いちごちゃん。ねぇ〜"





って頭を横にして私を見るから


そのあだ名許可してないのに。って

ちょっとだけムッとすると



隣にいた藤ヶ谷さんは

"すいません、こんな奴なんですよ(笑)"

だって(笑)





分かる気もしちゃう(笑)



はいはい、玉さんワールドぜんかーい


って、おちょくりながら




藤ヶ谷さんは、ごゆっくりって

厨房に戻ってった。












21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーる(プロフ) - みぃさん» えぇ!そうなのですね!凄く凄く嬉しいです!ありがとうございます(;_:)期待に応えられるように頑張りますね! (2022年1月22日 18時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - あーりんさん» はじめまして!コメントありがとございます(*^ ^*)わかります!(笑)ですが!ん〜!ひろもいい!と、なって頂くようにこれからの展開楽しみにしていて下さい!(笑) (2022年1月22日 18時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - とても楽しくて一気に読みました!続き気になります♪楽しみにしていますので更新待ってます(●︎´▽︎`●︎) (2022年1月21日 17時) (レス) @page50 id: 50bd3f33bc (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - はじめまして。いつも更新楽しみにしています。個人的には玉森先輩とくっついてほしいですが…今後の展開に期待しております! (2022年1月2日 23時) (レス) @page50 id: bd02f04d72 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - 桃マスカットさん» コメントありがとうございます(;_:)キュンキュンしていただけで凄く嬉しいです!!この二人に揺れ動いてる主人公羨ましい!(笑)ご期待に応えられるように頑張ります! (2022年1月2日 13時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーる | 作成日時:2021年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。