検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:42,402 hit

16 ページ16














気付けば、

周りの女の子たちは私を見てて



「っ……、」



なんか急にいやになった。




というか、こんな私を隣に置いて

ある意味注目を浴びてしまってる玉森先輩に

申し訳なくなってくる。




"誰?"

"2年生?"


なんて声がちらちら聞こえてきて

段々私も顔が下になる。


髪の毛で視界を隠した。






玉「Aちゃん?」



そんな私を見て、

玉森先輩は私の前に立ち止まる。




「ん…あ、あの。

ど、どうしたんですか」




なかなかどういてくれないから、


ちょっとだけ顔を上げる。



と言っても先輩の胸あたり。







玉「───俺を見て」







いきなりのことに混乱して、

でも前を向くのが怖くって、




そしたら






玉「んっ」


って、先輩の手が両頬に触れて

ぎゅって顔を持ち上げられた。






玉「やっと目があった」





「……っ/」





あ、周りあんま人いない…







玉「俺はAちゃんと話してるの。





だから───



ん。ちゃんと見て?」





「…は、い……/」







玉「ふふ、ふはは」





「にゃんへすは(なんですか)」



玉「顔、ふにゃってなってる(笑)



あーかわい、」






さりげないその一言に

また心臓がうるさくなって、





"あーあ、

地面に嫉妬しちゃうなんて前代未聞だよー"




なんて意味不明なことを言ってる先輩をよそに



鼓動と呼吸が乱れている自分に

平常心保つのに必死だった。











17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーる(プロフ) - みぃさん» えぇ!そうなのですね!凄く凄く嬉しいです!ありがとうございます(;_:)期待に応えられるように頑張りますね! (2022年1月22日 18時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - あーりんさん» はじめまして!コメントありがとございます(*^ ^*)わかります!(笑)ですが!ん〜!ひろもいい!と、なって頂くようにこれからの展開楽しみにしていて下さい!(笑) (2022年1月22日 18時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - とても楽しくて一気に読みました!続き気になります♪楽しみにしていますので更新待ってます(●︎´▽︎`●︎) (2022年1月21日 17時) (レス) @page50 id: 50bd3f33bc (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - はじめまして。いつも更新楽しみにしています。個人的には玉森先輩とくっついてほしいですが…今後の展開に期待しております! (2022年1月2日 23時) (レス) @page50 id: bd02f04d72 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - 桃マスカットさん» コメントありがとうございます(;_:)キュンキュンしていただけで凄く嬉しいです!!この二人に揺れ動いてる主人公羨ましい!(笑)ご期待に応えられるように頑張ります! (2022年1月2日 13時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーる | 作成日時:2021年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。