検索窓
今日:65 hit、昨日:125 hit、合計:200,137 hit

本 編 ✖︎ ( 報 告 ページ30

_____________________



皆様,本作を応援してくださり誠に感謝です…!


気づけば色々な方に

応援され,励まされ,更新をいつも頑張れています。



そんな皆様に大切な話を今回はしたいです。


まず一つ目。

これは個人の話ですが私はバリバリの学生です。


中学生なんですけど〜…部活や勉強で更新が遅れる可能性もあります。


なので皆様にはその時,

暖かい目で見守っていてくれると有り難いです。

なるべく皆様にも今作を沢山見て欲しいですし,こちらとしても

頑張りたいのでどうか応援宜しくお願いします。


次に二つ目です。

この作品は皆様ご存知の通り「霞柱が音柱の妹に一目惚れする」

という単純なお話です。

ですが,設定が曖昧でしたり原作に少しアレンジが入っていたり

そしてキャラクターの口調が掴めてないということがあります。

最初に説明した通り,誤字脱字も沢山のはず。

この作品を見てくださる方には以上を踏まえてた上

今作を楽しんでくださると嬉しい限りです。


最後に三つ目。

今作ですが,ハッキリ言えば原作(鬼滅の刃)のネタバレがあります。

そのため,アニメ勢の方々はそれをしっかり配慮してほしいです。

こちらは文句を受け付けることができません。

ネタバレNGの方はそれを承知しておいて下さい。


そして少し今後のネタバレとなりますが

最終的に時透くんとAちゃんは亡くなったりしません。

そこら辺はご安心下さいませ。




最後まで私の話を聞いてくださり,有難うございます。

以上話した事を把握し,今作を楽しく読んでもらえると

私としてはとっても嬉しいです。


時透くんの行動。そしてAちゃんの気持ちの変化。

二人の掛け合いを楽しみにしていて下さい〜。


それでは今後も私,「あっぷる」と今作を宜しくお願い致します。

3 1 話 ,貴 方 の 微 笑 み→←3 0 話 ,話 し た く て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - ふふふ…我はジャンプで育ったのだ…!ネタバレを踏まずに読めるのだゼハハハむいむいがめちゃくちゃ僕の事好きなの?って聞いてる所は普通に吹きました。腹筋しっくすぱっくになりました。 (10月10日 14時) (レス) @page30 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
あ っ ぷ る(プロフ) - 叶乃さん» きゃあっ〜!ありがとうございます!無一郎くんカッコいいですよね〜 (2023年2月5日 23時) (レス) id: 9057d5448f (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - めっちゃ面白いです!最近無一郎くんが推しになってきてるので…更新頑張ってください! (2023年2月5日 23時) (レス) @page28 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
あ っ ぷ る(プロフ) - 愛っちさん» なるべく原作沿いにしていきたいです笑暖かく見守ってくださるのは嬉しい限りです! (2023年1月24日 21時) (レス) id: 9057d5448f (このIDを非表示/違反報告)
愛っち(プロフ) - あ っ ぷ るさん» 原作無視だけど…とても面白いです😂更新頑張ってください‼️ (2023年1月24日 20時) (レス) id: d531dd11f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ っ ぷ る | 作成日時:2023年1月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。