検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:51,759 hit

やり返し ページ46

『うわぁ……すっごく綺麗!!』



タルタリヤに連れられたのは軽策荘の花畑。とても綺麗だ。



「うん、綺麗だね。Aが」



『ここまで来てそっちなのね…』



せっかく花畑に来たんだから、私を褒めてないで花を楽しんだらいいのに。



『タルタリヤはこれを私に見せたかったの?』



「うーん、そうだけど…」



煮え切らない返事をした彼は花畑へ足を進める。



そして、そこに生えていた瑠璃百合を取って…



「はい、これあげようと思ってさ!」



彼は微笑んで、それを私に差し出す。



『え、いいの…?』



目を見開く私。ここに連れて来てくれただけですっごく嬉しいのに、こんなものもらっちゃっていいんだろうか。



「もちろんさ!」



彼は花を私の髪に刺す。



「やっぱり、こうすると可愛い」



にこっと笑う彼。



『〜〜!』



つい照れ隠しの言葉が口をついて出る



『そ、そう? 私にこんな花勿体無いと思うんだけど……………ぁ』



そう言ったところで、1つ思いつく。



私はそれを実行するべく花畑の方へ歩み寄った。



「ん、どうかした?」



タルタリヤの声をスルーして、私は新しく瑠璃百合を取り…



彼の髪に刺した。そして……








『ふふ、これでお揃いだね!』



そう言ってにやりと笑ってやる。



「〜〜〜!!」



真っ赤な顔で口元を手で隠す彼。



『えへへ、ドキドキした?』



「………………そりゃあもう」



『ふふっ、それ帰るまで外しちゃダメだからね?』



「…うん」



きっと私も顔が赤いと思うけど、それでもタルタリヤほどじゃないだろう。



私はいつも彼に振り回されてるんだから、これぐらいはやり返させて欲しい。



彼をドキドキさせられることなんてもう無いかもしれないから、せめてこの時間だけは小悪魔になってみたい、と思う私はちょっと意地悪なのかな?



_________
_____


「わ、A! それ公子さんとお揃い!? いいね可愛い!!」



璃月に帰って来てから、この言葉を言われること4回目。



流石にちょっと恥ずかしい。



『………うん、タルタリヤ…やっぱり外そうか……』



「恥ずかしがっちゃって可愛いな〜♡ でもごめん、嫌かな。Aも俺がせっかくあげたもの、外すなんてことしないよね?」



『〜〜! …もう!やらなきゃ良かった…!!』



結局、私たちは平常運転だった。



くそぅ、私がタルタリヤに振り回されない方法はないのか…!?

スカラマシュ→←おそろい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:原神 , gnsn , タルタリヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇琉夜ハル(プロフ) - 6ページ離月ではなく璃月ですよ (2023年3月24日 18時) (レス) @page6 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» うおおお!!ネタ切れだったので!!リクエストまじでありがとうございます!!!気合い入れて書きます!!続けてでもなんだろうが構いませんよ!コメントくれるだけで嬉しいです…! (2022年10月13日 23時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - 続けてリクエストすみません(泣スカラマシュと絡んで欲しいですワガママすいません (2022年10月13日 18時) (レス) @page37 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました〜 (2022年10月4日 22時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - ありがとうございます、尊かったです!萌死にするところでした (2022年10月4日 21時) (レス) @page26 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご祭り | 作成日時:2022年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。