検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:51,721 hit

ここらでちょいと設定 ページ16

主要キャラが出揃ったので関係性を紹介します!ついでに主人公ちゃんの設定も






主人公ちゃんの設定〜






名前 A



神の目 水



役割(?) 水限定サポーター兼一応ヒーラー



見た目 白のストレート。水色の目。
  服はえっちだけど他キャラよりは控えめかな?
  顔は可愛くあって欲しい



性格 タルに対してはツンデレのつもりで書いてる。
  他の人にはデレデレだね








関係性紹介〜


男の子編





私→タルタリヤ

嫌いじゃない。てかむしろ好き。
でもそれは家族愛なので彼の要望には基本的に応えられない。
照れ臭いだけの時もある。


タルタリヤ→私

愛してる。





私→空

命の恩人。ときどきからかって遊んでる。


空→私

全然好き。でもかなり無防備なところやめてほしいと思ってる。でもそれが好きだったりする。友達として…。多分。





私→魈

一目惚れ。一時期恋愛的に好きだった。今は違うけど。姫抱きされたい。


魈→私

第一印象はうるさい奴。でも最近はそれがいいと思ってる。Aからの好き好きアピールは悪い気がしない。ときどき気持ち悪いけど。





私→鍾離

至って普通だった。しかし、神様モードを見てから密かにギャップに萌えてる。モラを持ってないことすら可愛いと思ってきているため、貸すことを厭わない。すでに100万は貸してる。ぐすん。


鍾離→私

重度の変態だと思っている。まあ実際そう。Aに対して他に思っていることはない。今のところは。正直ここは作者もわかってない。









女の子編



私→パイモン

大好き。でもいつも空と一緒にいるからあんまり会えなくて悲しい。


パイモン→私

かなり好き。怪我した時すごい心配してくれる。





私→香菱

料理がうますぎる。教えてもらいたい。でもAは料理が下手すぎるので、教えてと言っても、また今度ねと言われて一生教えてもらえない。


香菱→私

常連さん。美味しそうに食べてくれるから作りがいがある。Aが食べる量には毎回驚いている。





私→胡桃

親友。なんでも話せる。大好き♡


胡桃→私

親友。いつか男に襲われるんじゃないかと心配してる。Aの恋愛事情おもしろい。










とりあえず今まで出会った人の分書きました。キャラが増えればまたやるかも…?
てか主人公の設定いまさら?って感じですよね〜

文字数ギリギリ。

作者から!→←だって兄妹なんだから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:原神 , gnsn , タルタリヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇琉夜ハル(プロフ) - 6ページ離月ではなく璃月ですよ (2023年3月24日 18時) (レス) @page6 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» うおおお!!ネタ切れだったので!!リクエストまじでありがとうございます!!!気合い入れて書きます!!続けてでもなんだろうが構いませんよ!コメントくれるだけで嬉しいです…! (2022年10月13日 23時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - 続けてリクエストすみません(泣スカラマシュと絡んで欲しいですワガママすいません (2022年10月13日 18時) (レス) @page37 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました〜 (2022年10月4日 22時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - ありがとうございます、尊かったです!萌死にするところでした (2022年10月4日 21時) (レス) @page26 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご祭り | 作成日時:2022年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。