検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:210,158 hit

33話 ページ40

梓side

あーあ知子やっちゃったー。
一ノ瀬に手を出しちゃうだなんて

でも理真あんま怒ってるように見えなかった
何でだろう……

それにしてもあの動画誰が撮ったんだろう
とても声がしっかりしていて急いで隠し撮ったというよりもあらかじめ分かっていた。みたいな

あまり気にしない方がいいのかな

理真は優しいからみんなに心配させないように強がっているだけかもしれないから。

親友の私がしっかりしなきゃ……!!

そう思いながら私は足軽く廊下をスキップした。







彩side

私はイジメが嫌い。
自分にないものを持っている人を恨み、妬み、憎む。

人間の悪の部分がでているよね。

人のためのいじめなんかこの世に存在してはならない。



でも今学校で起っているイジメはもう仕方ないよね。だって知子が悪いんだから

人の彼氏にキスをするという馬鹿な行為。
しかもよりによって理真の彼氏だし

理真は偉いよ
だって辛いだろうのに知子へのイジメを止めている

まぁ理真に隠れてまだ暴力奮ってる奴もいるけど

理真は強い
とても強い
みんなが慕う理由がわかる。

だから私も理真についていく





理真side

私は知子へのイジメを止めるつもりはそんなにない。
でも暴力だけは目を瞑らないわ

知子は、色々な人を一瞬にして失い敵に回してしまった。

同情なんかいらない。

追放までが私と佑都の計画。

梓を手に入れて欲張った罪は重い

『もう少し。もう少し押すだけよ』

目の前に足場なんかない

あるのは絶望と悲しみの谷だけよ

更新停止のお知らせ→←32話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , 学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アユ人♪・・・! - 更新頑張って下さい。とても、面白いです。 (2019年6月8日 21時) (レス) id: d87cb810e1 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - 凛子さん» セーラー服っていいですよねー笑私もブレザーよりセーラー服派です (2019年4月7日 17時) (レス) id: d26e3783e4 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - きなこさん» 有難うございます!!最近また忙しくなってここから離れてますが書き溜めしてるのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2019年4月7日 17時) (レス) id: d26e3783e4 (このIDを非表示/違反報告)
凛子(プロフ) - 面白いですね!!!理真ちゃんがブレザーじゃなくてセーラーってとこが性癖でますけど好きです! (2019年2月25日 2時) (レス) id: 15553392f8 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 面白すぎて剥げそうです(( 理真ちゃんすごくかわいいです!そして彼氏さんもかっこよすぎて……この小説大好きです!更新頑張ってください! (2019年2月23日 18時) (レス) id: 62c64ec5a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。