検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:210,142 hit

15話 ページ17

昇降口の下駄箱に手紙があった

三上理真さんへ

言いたいことがあります
放課後屋上に来てください




一発で知子の字だとわかった

へぇ………
この私に何用かしら

私は手紙をくしゃっと丸めてポケットに突っ込んだ

教室へ向かうと
梓「理真〜今日体育だよ!」
にっこにっこして梓が言ってきた
私も体育が好きだから今日を楽しみにしていた
……腰の痛みがあるけどね

理「うん!そうだね!今日はダンスかぁ 球技がよかったけどダンスも楽しいよね!」

私は荷物を置きに行って体操服を持ち、梓たちを追いかけた



ま、梓のとなりには奴が居座っているけどね
邪魔だわ

理「ちょーっと待ってくれてもいいんじゃないかなぁあ・ず・さ?」

ごめーんと謝る

廊下を歩けば皆に囁かれる

「三上ちゃんと梓っちかわいいなぁ」

「いやぁ俺は断然三上ちゃん派」

「はぁ??梓っちだろ!」

「てゆか太田はなんで梓っちの隣にいるんだよ」

「あぁそれな 二人が並ぶからいいんだろ」


そういう声もチラチラ聞こえる
気分がいいわ

私達は更衣室に入って着替える
知子がブラウスを脱ぐとたるんだ腹が見える

なんなのかしらね
その脂肪は

梓「理真 その首にある赤いのどうした?」


………………ん?

理「赤いのって?」

梓「その首筋にある赤いやつ」

……あ、あんの馬鹿…

理「なんでもないよ悪い虫に刺されたのかも」

そっかーと言ってまた着替えを再開する

梓が純粋な子でよかったわ
あの馬鹿侑都
今度仕返してあげるわ!!

16話→←14話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , 学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アユ人♪・・・! - 更新頑張って下さい。とても、面白いです。 (2019年6月8日 21時) (レス) id: d87cb810e1 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - 凛子さん» セーラー服っていいですよねー笑私もブレザーよりセーラー服派です (2019年4月7日 17時) (レス) id: d26e3783e4 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - きなこさん» 有難うございます!!最近また忙しくなってここから離れてますが書き溜めしてるのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2019年4月7日 17時) (レス) id: d26e3783e4 (このIDを非表示/違反報告)
凛子(プロフ) - 面白いですね!!!理真ちゃんがブレザーじゃなくてセーラーってとこが性癖でますけど好きです! (2019年2月25日 2時) (レス) id: 15553392f8 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 面白すぎて剥げそうです(( 理真ちゃんすごくかわいいです!そして彼氏さんもかっこよすぎて……この小説大好きです!更新頑張ってください! (2019年2月23日 18時) (レス) id: 62c64ec5a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。