検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:92,893 hit

ページ6

.


「…だれ……」



『……おれだよ、忘れちゃったの?』


「………」



優しく笑った顔を見た瞬間、なぜかいきなり涙がぼろぼろ溢れてきた。
自分でも訳が分からないのに、涙は全然止まらない。


「…なにこれ…なんで……?」


戸惑ってるうちに、目の前の姿が幻みたいに消えていく。



あ…やだ。…消えないで…いやだ




「待って!…行かないで…っ…りょうすけ!」




叫んだ声は誰も居ない部屋に響いた
彼の姿は消えてしまって、俺の涙も止まった。


勝手に口が動いて、そう呼んでた。


りょうすけ


って、だれだ…?


あの子の名前…かな…、でもなんで俺が知ってるんだよ…



「……りょう…すけ…」


知ってるはずのない名前

声に出したら、凄く懐かしいような切ないような、また涙が溢れそうになった。




「………行かなくちゃ。」





もう鍵のかかっていない扉を押して、部屋を出る。
一歩踏み出すのに、まるで異世界に足を踏み入れるような不安があった。



でもあの言葉が何度も聞こえるんだ。

俺のこと呼んでるみたいに。





『ここから出してあげる』


『だから、俺のところに来て』





彼のところに、行かなくちゃいけない。



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ymin , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - 返信遅れてごめんなさい(><)ありがとうございます!!!何よりうれしいです!!好き勝手書ていますが、ちゃんとハッピーエンドになるので、どうかこれからもよろしくお願いします! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9619f20ec7 (このIDを非表示/違反報告)
ジャンプlove - とてもこの作品好きで何度も読んじゃってます!続き凄く凄く楽しみにしてます!待ってます♪ (2018年10月30日 17時) (レス) id: 1b7715a916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。