検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:5,867 hit

上弦の零 ページ4

夜の静寂がイラつく
私の吐息と朔の羽音だけが響く








どうしてこうなった?どうして今日に限って!









遡ること半刻前、私は刀鍛冶の里へ来ていた。
お館様の屋敷の気配はもう分からない。鬼の出現も減ってきているから大丈夫だと思った。刀を磨き直すのなんて今日じゃなくても良かったのに……







A:「えっ?落ち着いて!朔、どうしたの?そんなにあわてて………え?」






緊急招集?産屋敷邸襲撃?






A:「お館様!」









走った。喉がかれて、涙で前が見えない。でも、お館様の危機にどうしても落ち着くことはできなかった。









A:(大丈夫。まだ誰も死んでない!でもこの気配、間違いない!鬼舞辻無惨!柱も集結しつつある!早く!)








ドォォォォン!!!!!









A:「っ!お館様ァ!!」





凄い、悲鳴嶼さんの攻撃のおかげで私達も攻撃できる。でもあの棘は血鬼術!見方の鬼がいるってこと?








霞の呼吸 肆ノ型!
蟲の呼吸 蝶ノ舞!
蛇の呼吸 壱ノ型!
恋の呼吸 伍ノ型!
水の呼吸 参ノ型!
風の呼吸 漆ノ型!
美の呼吸 陸ノ型!
ヒノカミ神楽 陽華突…!









っ!床に穴が………鬼の根城?足場がなくなったせいで攻撃出来ない!








無惨:「これで私を追い詰めたつもりか?貴様らがこれから行くのは地獄だ!!目障りな鬼狩り共!今宵皆殺ししてやろう!」









鬼舞辻無惨!お前だけは許さない!お前ら鬼がいなければ、私の村はあんな風にならなかった!実弥さんの家族、しのぶさんのお姉さん……みんな、お前に奪われた!煉獄さんも………!









お館様の死、宿敵の出現、上下左右でたらめな場所。混乱するのには十分だ。情報が多すぎて頭が痛い!でも大丈夫!強い色がする方に向かって行かなくちゃ!





バタバタ!



気持ち悪い容姿の鬼がうじゃうじゃ襲ってくる





A:「っ!邪魔しないで!」


下弦の参、これは下弦の伍……下弦でもなんでもないこの鬼達は、下弦程度の力を持たされている。柱であればなんの問題もない。下弦だって簡単に斬ることが出来る。でも、体力が消耗してしまうのは目に見えていた。これも無惨の戦法………







ピシャッ!!!






ふいに強い殺気を感じ、後ろへ退いた。知ってる色、知ってる容姿………怖い。








???:「俺の技避けたね?久しぶり!A」





A:「っ!嘘……上弦の零………柑吾!」

害虫→←設定3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クテシフォンらるるん | 作成日時:2020年4月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。