検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:39,314 hit

71愛を感じて ページ45

イザベラside
あの子たちは外へ出た。

私は商品を守れなかった無能な飼育監。

頂点の地位も築き上げた成果もたった今全て失ったわ。今更追ったところであの子たちはもう…__

結果にもしもはない。

あの子たちの成長を見抜けなかった私の負けなのよ。

あんなに小さかったのに…。




ただ普通に愛せたら良かった。



行ってらっしゃい、気をつけてね。



願わくはその先に光がありますように。







Aside
ハウスからかなり離れて景色も変わった。

原生林と思われる木々は大きくて、まるでさっきとは違う森のよう。

未知すぎる「外」…厳しいわね。

「大丈夫?ほら。」

クリス「ありがとうA!」

逃げる速度は落ちてくる。

眠気、疲労…。

ドン「エマ!」

エマ「うん。みんな!ちょっと休もう!
朝ごはんにしよう!」

私たちは少しの水と食料を口にし、張り詰めていた気を緩ませた。

もしかしたらまだ追っては来るかもしれない。

足跡とかフンとか生活感が見られないのはアレだけど…。

私はエマとレイのところへかけた。

一瞬左足に浮遊感を感じたが、特に気にはしなかった。

「レイ、エマ。お疲れ、第一段落を終えたね。」

エマ「うん!みんなは?」

「もう食べ終えて…ほらすぐ来た。
それとレイ、おめでと。」

私は微笑んだ。

暖かい日に照らされたレイは少し照れていた。

再び歩き出しているそのとき、事件は起きた。

トーマ「ラニ?!」

「どうしたのトーマ!」

トーマ「大変だ!ラニが消えた!」

消えた?!

エマ「どういうこと?!
襲われたの!?それともはぐれて…!」

トーマ「違う違うそうじゃない!
いきなり居なくなったんだ!」

いきなり?そんなことは無い、必ず近くにいるはず。

「私たち前を歩きすぎていたのかも、私周辺見てくるね。」

エマ「待ってA!別行動は!」

「大丈夫、信じて。」

レイ「おい!」

私は周辺へと足を動かした。

もしこのときレイの言葉に振り向いていれば、こんなことになるはずはなかった。

辺りに兄弟はいなかった、誰一人。

仕方なく戻ろうとしたとき、ボゴッというなんとも土やねがほぐれる音がした。

「エマたちの方からだ…!」

嫌な予感がして、急いで戻った。

はずだった。

「そんな……。」

印としてリュックを置いていた場所にはそれ以外、もぬけの殻になっていた。

「うそよ……。」

まさに、想像していた最悪のパターン。



私はたった1人はぐれてしまった。

72信じて信じる→←70自由の朝日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 素敵な作品ですね!!更新再開の予定はありますか?続編頑張って下さい!楽しみにしてます! (2022年2月8日 23時) (レス) @page50 id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - あずきぱふぇ@狂愛さん» 返信遅れて申し訳ありません!!絡みですね…承知しました、検討してみます!あと、作品を読んでくださりありがとうございます! (2021年4月3日 22時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - あとあと!(しつけぇ)銀魂メンバーと約ネバメンバーの絡みが見たいです!番外編とかで(?) (2021年3月24日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - 私はあんここしあん派です!コロナ太り…私だけじゃなかった…同志y((てめコルァ紅葉桜様に気安く話すんじゃねぇよ えと、続編楽しみにしてまっす!!頑張って下さい!!あと私もあと1年くらいしたら受験なので頑張りたいなと思いました。あれ作文? (2021年3月24日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - ドラゴンさん» 寝れてるじゃないですかコノヤロー!!笑 続編に関しては少々お待ち下さい!作者の脳みそが爆発してから再開できるので、楽しみにしていただければ嬉しいです笑 (2021年1月21日 22時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。