検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:39,306 hit

息抜きは必要必要! ページ30

はーいども紅葉桜です!

今日アンケートが締め切られましたね!

オラわくわくすっぞ!の過去形です!
→(オラわくわくしたぞ!)

で、普通その日に本編投稿しますよね?

投稿するのが当たり前でしたよね?

・ ・ ・ 。

すんませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!

アホか!

もうホント、色々と色んな意味でヤバイんです!

何がヤバイかって?

夏休みの宿題に家事に夏期講習にアニメ鑑賞に漫画読破に……それとあれとどれと?

銀時「お前それ後半から楽しんでるじゃねぇかよ!」

何を言っている!

アニメ鑑賞とかで勉強しなきゃいけないでしょぉぉぉぉ!

新八「いやそれなら学校の勉強の方が大切だろぉぉぉ!!」

神楽「そうアル!どうせなら国語の勉強してるほうがマシネ。」

沖田「いやチャイナ、お前が言えることじゃないでィ。」

土方「お前もな、総悟。」

銀時「多串君、君もだよ。」

土方「だァれが多串君だ!」

A「全く……私を見習ってよ!」

全員「お前が1番意味分からない。」

A「何じゃとこりゃぁぁ!!
私がこん中で1番賢いんだけど!!」

神楽「それよりもA、今どこにいるアルか?」

新八「あ、そうそう!
選択のやつ、27件も参加して下さったよ!」

沖田「そりゃ驚いた、こんな作品に…。」

土方「明日槍でも降ってくるんだろ。」

何縁起でもないこと言ってんの土方君?!

A「いや〜流石、鬼兵隊、人気あるねぇ。」

ねぇAちゃん、サラッとネタバレしてない?

あ、そうそう。

皆様にもうひとつ謝らなければならない事が!

アンケートの中に、“春雨団”って書いてありましたよね……。

本当は宇宙海賊春雨って書いたつもりだったんですけど……ブフェ?!

神威「言い訳なんて堅苦しい。
それに俺達の宇宙最強の海賊の正式名称を間違えるとは……殺しちゃうゾ☆」

神楽「神威ーー!
なんで来たアルかぁぁあ!!」

沖田「あ、そのケンカ俺も混ぜろィ。」

土方「混ざってどうする?!混ざって!」

えっと……殺害予告されましたけど、アンケート御協力に感謝します!

ありがとうございました!

新八「あ!そういえば、銀魂映画決定されたんですよね!」

銀時「そんなんまた詐欺に決まってるだろ。」

新八「いや、Twitterとかでも上げてましたから!」

そーなんだよね!

新八「いよいよ終わるんですかね…これも。」

銀時「みんなが忘れなければ永遠だ!」

いや何いい感じに締めてんの?!

65考えることは同じであれ→←64幸せとは一体なんだろう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 素敵な作品ですね!!更新再開の予定はありますか?続編頑張って下さい!楽しみにしてます! (2022年2月8日 23時) (レス) @page50 id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - あずきぱふぇ@狂愛さん» 返信遅れて申し訳ありません!!絡みですね…承知しました、検討してみます!あと、作品を読んでくださりありがとうございます! (2021年4月3日 22時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - あとあと!(しつけぇ)銀魂メンバーと約ネバメンバーの絡みが見たいです!番外編とかで(?) (2021年3月24日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - 私はあんここしあん派です!コロナ太り…私だけじゃなかった…同志y((てめコルァ紅葉桜様に気安く話すんじゃねぇよ えと、続編楽しみにしてまっす!!頑張って下さい!!あと私もあと1年くらいしたら受験なので頑張りたいなと思いました。あれ作文? (2021年3月24日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - ドラゴンさん» 寝れてるじゃないですかコノヤロー!!笑 続編に関しては少々お待ち下さい!作者の脳みそが爆発してから再開できるので、楽しみにしていただければ嬉しいです笑 (2021年1月21日 22時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。