検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:39,326 hit

お詫び状 ページ16

はーい!毎度おなじみ紅葉桜でぇす!


少々お待ちください!


スゥゥゥゥゥウー……


すいませんでしたあぁぁぁぁぁぁぁぁァァァあ!!!!


沖田「はい出ましたァ。」


銀時「毎回謝るだけ謝って、主語抜けて述語だけだからなんのこっちゃウーロン茶のやつ〜。」


神楽「初めにも言った通り、作者は馬鹿でアホでゴリラの駄作者アル。
多少のことは見逃して欲しいアル。」


新八「つーことは、この世界にゴリラ4人いんじゃねぇか!」


妙「誰がゴリラですって?」


新八「あぁぁぁぁあァァ!!」


土方「つーかクオリティマジ低すぎだな。処理とかももうめんどくさいの分かるわ。」


いやいや、それよりも……


今回は約ネバキャラで話そうと思っていたのに!


なんでお前らがいるんだよー!!


神楽「いやいや朱里って誰アルカ。
多分読者の皆様も理解してないネ。」


あ、忘れてた忘れてた笑


↓朱里のちょっとしたプロフィール
咲夜(さくや) 朱里(あかり)


*総悟より4歳年上


*剣道の腕は確か


*結構男口調だったが、ミツバに注意されて丁寧に使うようにしていた(心だけで)。


*沖田家と従姉弟関係であり、沖田家で生活。


*総悟とはとても仲が良く、相棒とも最後に呼んでいた。


*結構マイペースものだが、苛立たせたら怖い。


*総悟より薄い髪色(クリーム色の髪色)


*濃い青色の瞳


*髪は後ろにポニテ


*現世のAに似ている。


*病気だったが半年ぐらい総悟には隠し通していて、そのまま死去。


うん。銀魂の方ではたまに会話の中に出てくると思いますので頭の端にでも置いといてあげてください〜。


エマ「もういいかな!」


レイ「流石にこっちも我慢の限界だろ。」


ノーマン「登場出来たのはいいけど何すればいいのかな…。)チラッ」


あ、どうぞご自由に。


エマ「作者ぁぁ!!」


レイ「つっても一応俺らシリアス系の物語だから会話するの難しくね?」


ノーマン「僕らボケとかあまり出来ないしね…。」


あかん。作者もキャラ達も話しが浮かばん。


もういつも通り、このコーナーは銀魂キャラに任せよう。


うん。それがええわ、工藤。


じゃ!もう字数がやばいんで、これからもよろしくお願いしますm!







エマ「え、私達って見放された?」


レイ「多分そうだな。」


エマ「えぇぇぇえ!?嘘だろぉぉお!!」


ノーマン「こういうのでもフルスコア取れたらいいのにね。」


レイ「それな。」


エマ「駄作者ぁぁぁー!!」

54ノーマンが消えた日→←思い出編 総悟の記憶3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 素敵な作品ですね!!更新再開の予定はありますか?続編頑張って下さい!楽しみにしてます! (2022年2月8日 23時) (レス) @page50 id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - あずきぱふぇ@狂愛さん» 返信遅れて申し訳ありません!!絡みですね…承知しました、検討してみます!あと、作品を読んでくださりありがとうございます! (2021年4月3日 22時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - あとあと!(しつけぇ)銀魂メンバーと約ネバメンバーの絡みが見たいです!番外編とかで(?) (2021年3月24日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - 私はあんここしあん派です!コロナ太り…私だけじゃなかった…同志y((てめコルァ紅葉桜様に気安く話すんじゃねぇよ えと、続編楽しみにしてまっす!!頑張って下さい!!あと私もあと1年くらいしたら受験なので頑張りたいなと思いました。あれ作文? (2021年3月24日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - ドラゴンさん» 寝れてるじゃないですかコノヤロー!!笑 続編に関しては少々お待ち下さい!作者の脳みそが爆発してから再開できるので、楽しみにしていただければ嬉しいです笑 (2021年1月21日 22時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。