検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:39,316 hit

52腕と脚と心の損傷 ページ11

「……ウソ。ノーマンが…出荷…?」

気がつくとレイとドン、ギルダが追いついていた。

レイ「ママ。エマのその足。」

ドン「Aの…腕も…。」

ママ「折れてるわ、完全に。
私が折ったの。」

3人「!?」

ママ「大丈夫よ。
上手く折ったから傷ひとつ残さず元通りになるわ。
でもしばらくは絶対安静。
全治1〜2ヶ月ってところかしら。

ーーあなたの誕生日に間に合えばいいわね、レイ。」

レイが鬼の形相でママを睨んでいる。

ママ「ノーマン、後でその袋こちらに頂戴ね。」

「の、ノーマン!!」

私はママの手の中から体を抜いてノーマンに駆け寄る。

ママ「さ、お家へ帰りましょう。
Aはすぐに医務室へいらっしゃい。」

ママはエマを抱えてハウスへ行ってしまった。

ノーマン「…A…。その腕……。」

ギルダ「大丈夫…なわけないよね…。」

私もエマも、これじゃ脱獄することは不可能。

ズキッ

「うっ……。」

応急処置として包帯でくくり付けられた木の棒はなんの役にも立たなかった。

こんな激痛は初めて…。

今まで、木から落ちても、柱で頭をぶつけてもなんともなかった。

何とか意識を保っていたものの、限界をむかえたのか手放してしまった。

ドサッ

「「A!!」」






「うっ…はっ!」

私は一体何呑気に寝ていたの!?

?「……。」

ノーマンを逃がすために考えなきゃ。

?「A……。」

「あぁ…どうすればっ!」

ノーマン「A!!」

エマ「A……。」

「ノーマン…エマ……。」

何をそんなに慌てているんだろう。

私が落ち着かなくてどうする。

ノーマン「僕、お水取ってくるね。」

私が起きて間もなくノーマンは部屋を出ていってしまった。

エマ「A…その腕…。」

「…エマそこ……その脚…。
私もお水くんでくるね…。」

私もノーマンの後に続いて部屋を出る。

部屋を出ようとドアを開けた瞬間、私の身体は跳ね返った。

「わっ……。」

ラニ「あっ…!A…。」

トーマ「ごめん…!大丈夫?」

2人が私に手を差し出してくれる。

そうなのよね……ラニも…トーマも……。

「ありがとう、2人とも。」

私は包帯が巻かれていない方の手で2人に引っ張ってもらった。

私の骨折は2箇所。

肩が外れ、腕がおられていた。

ママは読んでいたのだろう。

私は自然治癒力が高く、普通の人より早く治る。

切り傷なんて2日で綺麗に治っていた。

ただの骨折なんかじゃ私を制御出来ない。

それも読まれていたのだろう。

53ノーマンを逃がし隊→←番外編 “お”約束のネバーランド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 素敵な作品ですね!!更新再開の予定はありますか?続編頑張って下さい!楽しみにしてます! (2022年2月8日 23時) (レス) @page50 id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - あずきぱふぇ@狂愛さん» 返信遅れて申し訳ありません!!絡みですね…承知しました、検討してみます!あと、作品を読んでくださりありがとうございます! (2021年4月3日 22時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - あとあと!(しつけぇ)銀魂メンバーと約ネバメンバーの絡みが見たいです!番外編とかで(?) (2021年3月24日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - 私はあんここしあん派です!コロナ太り…私だけじゃなかった…同志y((てめコルァ紅葉桜様に気安く話すんじゃねぇよ えと、続編楽しみにしてまっす!!頑張って下さい!!あと私もあと1年くらいしたら受験なので頑張りたいなと思いました。あれ作文? (2021年3月24日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - ドラゴンさん» 寝れてるじゃないですかコノヤロー!!笑 続編に関しては少々お待ち下さい!作者の脳みそが爆発してから再開できるので、楽しみにしていただければ嬉しいです笑 (2021年1月21日 22時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。