検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,507 hit

5 ページ5

Ki


「北山、おはよう。」

優しい声で毎日挨拶してくれる。
二人で一緒に電車で登下校するこの時間がすごく好きだ。

今は違うクラスだから、この時間と昼ご飯の時しかちゃんと話す時間がない。
時々廊下ですれ違うけど、そんなの一瞬だから挨拶くらいしかできない。



藤ヶ谷の話を俺だけが聞いて、
俺の話を藤ヶ谷だけが聞くこの時間がたまらなく好き。

癖なのか、電車ではいつも俺を守るように立ってくれて、電車がほんの少しでも揺れたら当たり前のように俺を支えながら「大丈夫?」と聞いてくれる。
多分彼女と出かける時に彼女にやってるからだろうけど、それでも嬉しい。






学校に着いたらそれぞれのクラスで授業を受けて、お昼の時間に藤ヶ谷が俺を迎えにきてくれる。
俺が藤ヶ谷を迎えに行く日もあるけど、大抵は藤ヶ谷が来てくれる。

お昼はいつも一緒に中庭で食べる。
横に座ってお弁当を食べていっぱい話をする。

優しい声で話して、俺のくだらない話を真剣に聞いてくれる。





どの瞬間もかっこよくて、ダメなところが見つからない。


俺が恋したのは、そんなかっこいい人。


ずっと隣にいる幼馴染だと思っていたら
俺と違って藤ヶ谷はぐんぐん背が伸びて、色気が出て女子にモテるようになっていた。
いつのまにか近くて遠い存在になっていたし、これからもっと遠くなるんだと思う。


こんなに近くにいるのに、手が届かない。






好きだと気づいた日から今日まで、
友達として藤ヶ谷の隣にいる。

好きだという気持ちは大きくなるばかりで、諦めるなんて想像できないけど、諦めるしかないのかなと思う時もある。

諦めるタイミングがなくて、諦める理由もないけど、早いうちに諦めた方がいいことはよくわかっているつもり。

一生、藤ヶ谷の隣にいたい。
友達として、隣にいたい。

藤ヶ谷に迷惑はかけられない。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがいも(プロフ) - なのはさん» なのはさんこんばんは、読んでいただきありがとうございます。もどかしい二人が書けるように意識していたので、お褒めの言葉とても嬉しいです!これからも頑張ります!! (2018年8月23日 0時) (レス) id: a8c069ecca (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - こんばんは、いつも楽しく読ませていただいてます^ ^このもどかしい甘酸っぱさが素敵ですこれからも更新を楽しみにしてます (2018年8月21日 23時) (レス) id: 952d1e1bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃがいも | 作成日時:2018年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。