検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:35,752 hit

10 ページ11

死神side
きゅうにAさんが手を差し伸べてきた。

ぼくは照れるとかそんな気持ちより、バランスが取れなくてあわてて手を取る。

Aさんはにこってちょっと照れ笑いして
『死神さんにはちょっと特別なことしますから。
 絶対に手を離さないでくださいね』

そうするとAさんはすごいスピードで氷の上を滑り始めた。

うわあああ!ぼく無理!!っていおうとした瞬間だった。

ぼくは水の上をすごいスピードではしっていた。
走っているっていうか、足を動かさずに水の上を移動している。

速いスピードのおかげでぼくの足は水に沈まずに水上を高速移動している。
どういうことか?


よくみればAさんが氷を通過した瞬間に水に変わってる。
滑りながら能力を使っているんだ・・・。

すごい体力を消耗するだろう。
一体どんなことをすればこんなに能力をうまくあやつれるようになるんだ。
さっきの弓もそうだ。

そんなことをぼーっと考えてるとクロノアさんたちがまってた。
どうやら家についたらしい。

ぺ「きたきた!」

ト「幸い、家に到着しましたよ!!」

『よかったぁ。家で寝れそうですね!』

ぺ「おい死神!なんでAちゃんと手つないでんだよ〜!w」

し「ふぇ!あ、いや、それはーそのーw」

そうだった!もうそんなこと忘れてた・・・

『ふふw私が能力を使うためにつながせたんですよ!w』

ぺいんとさんからの襲撃(?)から守ってくれた・・・のか?

なんかちょっとうれしかった。


ク「じゃあもう帰りますか。もうみんな疲れてるし」

『そうですね。』




やっと安心できる家だ〜!

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:マイクラ日常 , 実況者 , 日常組   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (泣)良いお話ですね (2020年8月9日 17時) (レス) id: 51501a385d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるふらわぁ | 作成日時:2018年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。