検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:398,224 hit

[X]8.いっぱい。いる。よ。 ページ9

はぁ……人多いなー。それはそれで嬉しいけど……はぁ。


『……生放送しよっか。』


み「お、いいねー」


v「賛成ー!!」


『Geroりん、ログインよろしく』


G「なんで俺なん!?」


『めんどうだもーん』


G「わ…わかた…」


Geroさんが「くわり、その他色々がなついてくれない」を開始しました


G「きゃあっほぉおおおおおおおお」


『シャウトやめろやここ私んちだぞ』


96「ごきぶりみたいな表示のくせに……」


G「えぇっ!?」


>きたwwwww
>なんかいっぱい声するぞwww
>こwwwれwwwはwww
>くわりと96猫確定ーwww


『めんどくさいんで適当にまとめます。

今、私の家に蛇足、Vip店長、96猫、みーちゃん、Gero等変体がいます。

信じられるのは蓮さんだけ。くわりの運命やいかに!!!』


>くわりwwww
>おまwwwも、最高wwwwwww
>なにそれ豪華すぎて鼻血出た
>↑つティッシュ


み「俺って変体なのかな……」


『当たり前だろう!!背が高くて片目なんて…変体に決まってる!!』


蓮「くわりの思考が可哀想」


>パパ来たwwwww
>くわり、いつからこんなトークスキルがwwww
>幸せそうでなによりwww


v「そういえば俺、くわりちゃんにプレゼントがあるんだよね!!」


>来るぞ……
>ごくり
>ざわざわ…


v「はいっ、これ!!どうかな!似合う…よ?」


『なにが似合う…よ?だよ!!!これブルマじゃねぇかぁああ!!!こんの変体がぁ!!』


蛇「くわりの身に何がwwww」


>やっぱりwwww
>くわり可愛い顔してめっちゃこわいwwwww
>殿のテンションもおかしいwwww


96「ねーくわりぃー?私も構ってよー?じゃないと襲『任せてください』えへへ」


>96ちゃんwwwwwww
>任せるって何をwwww
>もうダメwwww耐えられんwwww


96「じゃあくわりのス リー サ イズ教えて」


『え、そんなんいいわけ 蛇「上から順に 80、55、86」何で知ってんだぁあぁあ!!!」


み「ロリきょにゅ…『違うから』しかしFだ」


>荒ぶるメンバーwwwww
>蛇足さんありがとうwwww
>殿に感謝wwwww
>くわりに惚れたwww


蓮「でかいね『何言ってるんですか蓮さん』いや本能が」


『なんか疲れた…この辺で閉めます』


v「みんなばいば…((ブチッ))」


>きれたwwww
>乙ー
>しかしこの声はみんなには届かない


--------------------------


りんごさん、思いっきりやらかしましたwwww

書いてて楽しかったですww

評価、コメ、友希待ってますー!

[X]9.もう帰れ。→←[X]7.猫とブルマが追加です。←


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 七海りんご , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANAMI - ドキドキがもうヤバくて!キュン死にと尊い感じがマジヤバヤバでした!続き楽しみにしてます!? (2020年2月13日 11時) (レス) id: a8b6d5ad93 (このIDを非表示/違反報告)
ハチ - 面白かったです!頑張ってください応援してます♪( ´▽`) (2016年8月23日 12時) (レス) id: 067515ea0d (このIDを非表示/違反報告)
春影 - オリジナルフラグ外してください!通報されてしまいます!あ、とっても面白いです♪ (2015年1月19日 22時) (レス) id: 7103f36347 (このIDを非表示/違反報告)
うにゅ♪ - オリフラ外してください!! (2014年12月31日 22時) (レス) id: 3d19540750 (このIDを非表示/違反報告)
トキ(プロフ) - (゚Д゚)クワッ が妙につぼりますねwww (2014年12月27日 8時) (レス) id: 119a1cc7fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海りんご(*´`) .*沖田要 | 作成日時:2012年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。