検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:44,743 hit
「お前も鬼になれ!」



「じゃあ鬼になったら、俺は何ができる?」



お前と俺の鬼になったらできる沢山の良いこと、素晴らしいこと。



教えてくれたらお前の言うとおり鬼になってあげよう。



❀❆❀❆❀
 アイアムモンキー、どうも夢女の猿です。

男主と猗窩座のお前も鬼になれハートフル?ストーリー。
ごめんね煉獄さん、よろしく猗窩座。


※注意!

この夢小説には以下の要素が含まれます、必見!!

・捏造、オリジナルキャラクター(夢主)、原作とは一切関係ありません。

・不健全、不適切、いろいろほのめかしてます。

・日本語めちゃくちゃ、意味不明。

以上でひとつでも地雷、または嫌悪感を抱くものがあったら読む前にブラウザバック推奨。

読んでからの苦情は受け付けないタイプの猿なので、あしからず。


それでは、よろしくおねがいしまァす!!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ山 - なんかグッときました....いや、てぇてぇ。なんか悲しい(?)、だがてぇてぇ。神作品に出会えました!!ありがとうございました、即高評価 三(=゚ω゚)ノ (2022年1月26日 22時) (レス) @page12 id: 3fdbb0f866 (このIDを非表示/違反報告)
ぱりす(プロフ) - 青月争さん» コメントありがとうございます、次回作なのですが、今のところ、この男主と宇髄さんの現代トリップわちゃわちゃか、鬼の今作のような短編を作ろうか決めかねています。ご愛読ありがとうございました、一度作って考えてみようと思っています。 (2020年11月16日 23時) (レス) id: be542bd55e (このIDを非表示/違反報告)
青月争 - 良いラストだったと思います。次回作の予定はありますか? (2020年11月16日 21時) (レス) id: 9ede796b6e (このIDを非表示/違反報告)
ぱりす(プロフ) - 咲坂さん» めちゃくちゃな終わり方になり申し訳ないです…コメントありがとうございます、とっても嬉しいです! (2020年11月14日 22時) (レス) id: be542bd55e (このIDを非表示/違反報告)
咲坂 - この小説とても好きです。文字がすらすらはいってきます。今後どうなるのかとても楽しみです! (2020年11月14日 4時) (レス) id: b126850c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。