検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:95,394 hit

ページ5

翔太の視線がじーっと伝わってくる





集中すると周りが見えなくなる方ではあるけど翔太の視線は別らしい


いつも気づいてしまう









けどそれは翔太の目力がとかそんな話じゃない


見入る癖、というかなんというか







今だって隣に座っていた顔が、50cm、30cm、10cm、とだんだん近づいて覗き込まれる









「翔太、どしたの?」









そう聞くと


いや、うん、とだけ言ってより一層顔が近づいてくる









「やめろ」









何がしたいかはすぐに分かった


無言でされる、それはなんとなくそんな気分じゃない







いつも言わない翔太が言ってくれたらちゅーの一つや二つするけど









「いいじゃん」









「何するの」









「いや、いいじゃんわかるだろ」









「いやぁ、わかんないなぁ」









頑なに言わない翔太はきゅっと口を閉ざしてしまう




何か言いたそうだけど

言いたくない?








可笑しくって口が緩んでしまった、翔太は少し嫌そうな顔をしてる









「わかるだろ?いいじゃん」









「だから、何するの?」









目がうろうろする翔太は恥ずかしがってるみたいに見える









「別に、なにも」









「えーそうなの?」









そういえばさっき、と思い出して翔太の顔を覗き込んでみる

下から見ても好きな顔



どうしても口元が緩んでしまう









「ちゅーしたかった?」









腹立つって思ってる顔




目を閉じてちゅーしてくれるのをまってみる

たぶん、翔太はこれに乗らないから









「阿部ちゃんさ、ちゅーっていうのやめてくんない?」









数秒すると、予想通りちゅーはしなかった

あとそんなの思ってると思わなかった
なんでやめて欲しいんだろ




覗き込んでたのも元に戻されて、鼻にちゅーされた









「ん、どゆこと?」









「だから、」









何か続きを言おうとして翔太はやめた









一瞬、口が触れ


次は、かぷっと被りつかれた







何か言い返そうと思ったけど翔太に身を任せた





end.

物語 - 黄→←言い方 - 青



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - しゃけちゃんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!!!ホントのところふかさんどうなんでしょう…ふかさんsideぜひ書かせてもらいますね! (2021年3月6日 18時) (レス) id: f7670aefb6 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけちゃん(プロフ) - え〜〜〜学パロふかあべめちゃめちゃに好きです…。。ほんとにふかさんは昨日の夜気づいたんでしょうか…ずっと前からあべちゃんが好きなの気づいてたらそれはそれでいい…!是非ふかさんsideも読みたいです!!よろしくお願いします! (2021年3月4日 23時) (レス) id: e171a07115 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - お久しぶりです。いつもニヤニヤしながら読ませて頂いています。僭越ながら青い鳥さんをフォローさせてもらいました。あちらでは「あきchan」アイコンはポプ○ピ○ックです。よろしくお願いします。 (2020年11月25日 1時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。