検索窓

※パス配布しません













「聞いて下さいよそらるさん!」

「はあ…どうしたの、プリンが美味しかったの?」

「いえ、今回冒険してみたんですけどあんまり美味しく…って違いますよ!」

「美味しくなかったんだ…それで?」

「今日…………僕の妹が、僕が買って来た靴を履いたんです!!」





「……は?」






まふまふに妹が居たことが判りました。

しかも重度のシスコンのようです。

ちなみにこの後2時間ほど妹について語られた。






_____________________


初めて歌い手さんに手を出しましたノアです。

ノアの作品ですから全く面白くないと思われますご注意。

それでもおーけー!って方はごゆっくりどうぞ。






A TTENTION

1.面白くないお
2.パクってないお
3.パクリは駄目だお
4.荒らしはお断りだお
5.歌い手様ご本人とは全く関係ないお名前借りてるだけだお
6.おっおっ煩いお




おk!て方はお読みくださいませー。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。