検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:576,796 hit

現実はご健在 ページ14

Aは、もうショックのあまり考えることを放棄してしまった。
と、ここで審神者が眉間に皺を寄せて言う。


審神者「あ、ところで…さっきまでの事覚えてる?」

貴方「さっき…?」


そういえば。
ご飯の後風呂に入って…
獅子王と浦島のテロに遭って…

そこから…


Aは、ふと思い出したくない黒歴史を思い出してしまった。




〜三十分前〜




貴方「うわああああ!!!いっぺん死ねええええぇ!!!」


Aは裸のまま、死に物狂いで包丁を握って振り回し始める。

そう、裸のまま。


浦島「ご、ごめ…痛っ!助けてえぇ!」

獅子王「浦島!おおお落ちつけA!そういうつもりじゃ…うわああ!!」


Aの包丁は二人の生身を掠めていく。
包丁はAと同じように返り血で汚れていた。
叫び声を聞き付けたのか、向こうから足音が聞こえてくる。人数は五〜六人くらいか。

案の定やって来た審神者はスパァン!と扉を開け放った。


審神者「どうしたの!?大丈夫!?一体何…が…」


審神者が見たもの。


それは、体中傷だらけになって逃げ回る獅子王&浦島と、

全裸になって二人を追いかける、女体のAの姿だった。


貴方「…あ」


Aは、審神者が卒倒した音で我に返る。
扉のすぐ近くには、あんぐりと口を開けた山姥切国広、鶴丸国永、鶯丸、一期一振がいた。


鶴丸「…こ、こりゃ驚きだぜ……」


…もしかして、これ私かなりマズい事した?

顔を引きつらせた鶴丸の一言に、突然Aは羞恥心を覚え、膝を抱えてその場でしゃがみ込む。

色々と察してくれた山姥切は、自身の被っていた布を取ってAに近付くと、体全体が隠れるようにそっと覆った。

しかしAの頭は既にパンク状態。


貴方「…うわあぁぁああああ!!!!ぎゃあああああああ!!!!」


Aは奇声を発しながら、後ろの奴らが止めるのも気にせずに部屋から飛び出す。

布を被って叫びながら廊下を駆け抜けるAを、一体何人の刀剣男士が目撃しただろうか?

その直後、自分で気を付けなければと思っていた、傷んでいる床をつま先で踏み抜いた。
そのままAはバランスを失い、目の前の部屋へと華麗にヘッドスライディングを決めた。扉をぶち破って。

床をする〜っと滑走(秒速約五m)したのち、茶や菓子が乗った机の角に頭をぶつけ…





で、今に至ると。



審神者は何とも言えなさそうな、とてつもなく複雑な顔をした。

二人もご健在(?)→←お約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の水溜まりの水@不味い水(プロフ) - 作品を読もうと画面を見るとグロ画像がありしょっぱなから精神を抉られた、慰謝料を寄越せ (2018年5月12日 21時) (レス) id: 30224d1d1f (このIDを非表示/違反報告)
りなほ@多忙(プロフ) - 御影さん» 包丁藤四郎!?そんな刀があるのですか…知りませんでした((((;゚Д゚))))大丈夫です、なっちまってません← (2016年9月22日 21時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
御影 - 先日徳川美術館で見てきた包丁藤四郎を思い浮かべてしまいましたよ(^-^;一応この話自体は簡潔してるみたいだしこれから読み始めるところなので(←おい)あり得ないでしょうが包丁藤四郎になっちまってるのかなぁー、と妄想しました! (2016年9月22日 17時) (レス) id: a473325dfe (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - りなほ@多忙さん» なにこの会話!!めちゃ入りたかった!! (2016年2月9日 19時) (レス) id: dcc37d5cfe (このIDを非表示/違反報告)
りなほ@多忙(プロフ) - 綺羅さん» …続きはメールでしましょうねー (2016年2月6日 7時) (レス) id: a309352d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りなほ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。