検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:30,423 hit

手を21 ページ21

『それにしても、よく私を見つけられたね』






こんな数多く居る中から本当によく見つけた。


実際は目が見えてるんじゃないかと疑ってしまう。








「あ〜それはあれですよ。

Aさんはオーラが違うって昨日言ったでしょ」






『言ってたねー。

んー、そんなに私のオーラって人とは違うの??』





「そうですね、違います」





『実は私も超能力使えたりして〜』






「可能性はありますね」







いや、そこは否定してよ。

そんなのあるわけないし、あってたまるか。



まぁ、そっかー、とだけ言って軽く話を流しておく。


これ以上この話をしてると自分が馬鹿になりそうだ。




どうしてここにいるの?と聞くと

なんとなくです、と何とも島崎くんらしい返答が来た。



でしょうねー、何も考えてなさそうだもん。









「ではAさんは何故ここに??

家に帰っていてもおかしくないですよね」





『私は霊幻さんの相談所に行ってたんだよー。

暇だったしー』





「霊幻...あの男ですか」ムスッ







あ、またムスッと機嫌損ねた顔した。



無理やり笑顔を作ろうと人差し指で口元を上げてやるものの
眉間にシワがよってて意味が無い。




なんで私がほかの男友達と仲良くするだけで

こんな顔をするのだろうか。




彼は謎だらけだ。

手を22→←手を20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:モブサイコ100 , 島崎亮 , モブサイコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー(プロフ) - 仕事終わりに溜めてたぶんを一気読みしました!島崎さんへの愛がただただ深まりました…。爪である所がバレてしまってどうなるのか気になりますね…!更新頑張ってください♪ (2019年4月14日 19時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)
なかさま(プロフ) - すず菜さん» え、え、そんなに褒めて頂くなんて感動しまくりですよ。私もそんなに褒めてくれるすず菜さんが好きです笑応援よろしくお願いします! (2019年4月8日 0時) (レス) id: dc39ce0bdb (このIDを非表示/違反報告)
すず菜 - 文章がとても読みやすい上に設定も関係もすごく素敵ですし…もう魅力を250文字まででは書ききれないほど好きです(´;ω;`)執筆応援してます!! (2019年4月4日 2時) (レス) id: 5e5a5b7bdc (このIDを非表示/違反報告)
なかさま(プロフ) - 不登校の自殺志願者さん» 会話をごく一般的にしそうな感じでしてみてます笑笑さてさて霊幻さんも出てきたところでどうなるか! (2019年4月2日 2時) (レス) id: dc39ce0bdb (このIDを非表示/違反報告)
なかさま(プロフ) - ミーさん» 何度でも評価して欲しいものです(T_T) (2019年4月2日 2時) (レス) id: dc39ce0bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかさま | 作成日時:2019年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。