検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:83,252 hit

No.404 ページ14

花宮「んで3階の家庭科調理室で粉塵爆発を思いついて実行した。」


赤司&今吉「「っ!?((目を見開く」」


大坪「粉塵…」

福井「爆発?」


日向「って何だ??」


赤司「粉塵爆発は簡単に言うと粉物を密封した部屋に巻きそこに火と空気を入れるんです。」

今吉「手榴弾とかも確かに威力はあるみたいやけどな。」


赤司「肝心な火はどうしたんですか?」


花宮&A「『手榴弾だ/です。』」



赤司&今吉「「!?」」





今吉「自分ら何考えてるんや!?
手榴弾でやったらえらい威力上がるやん!!」

『でもそれくらいしか手元になくって。((苦笑い』



赤司「何故あんなに音が凄かったか納得いきました。」

花宮「それは何よりだな。」




今吉「ほんで人体模型は?」

『…まだ少しだけ動いてたんです。((ふと思い出しながら言う』



花宮「んで、俺が撃って倒しました。」

今吉「…んならええわ。
無事で何よりや。
ま、花宮以外な。」


赤司「…。」


日向「花宮以外?」

岡村「怪我とったんか?」



花宮「…別に大した怪我じゃないです。」

今吉「どうせAにでもマッサージしてもろたんやろ?」



『本当は私達の行動みてたんじゃ…。』

花宮「サトリ…。((ぼそっ」



今吉「観とらんけど何となくわかるわ。

…それと。
花宮ー?
何か言うたか?」


花宮「っ!!
何も言ってねぇよ!!」

今吉「ホンマか?
ならええけど。((ニヤッと笑いながら言う」


『さすが翔一先輩…。』

No.405→←No.403



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - バスケしてたんですね!私今、現役バスケ部です!!wこの作品すごい好きで、3回くらい見に来てます☆*。 (2018年8月4日 23時) (レス) id: 617e82b9ed (このIDを非表示/違反報告)
星華(´∀`*)(プロフ) - もじゃ(笑)さん» コメントありがとうございます!!今回は少しだけ先のことを考えてほんのり修羅場入れてみました!w かずやんだけで終わるといいんですけどね〜wwそれは今後のお楽しみです! 続編頑張って今作っていますのでもう少々お待ちください!頑張ります!!(*´∀`*) (2017年7月11日 16時) (レス) id: 110a37d70c (このIDを非表示/違反報告)
もじゃ(笑)(プロフ) - 続編、おめでとうございます!今回は最後に修羅場っぽいのがありましたね!はなみゃー見事に邪魔されてる(笑)。続編楽しみにしています!体調に気をつけて無理をしないでくださいね! (2017年7月10日 9時) (レス) id: f48fe7f114 (このIDを非表示/違反報告)
星華(´∀`*)(プロフ) - 莉紅さん» 初コメありがとうございます!!そして嬉しいコメントの数々本当にありがとうございます!!この多さを読み返してもらえるなんて…本当に嬉しいです!!ありがとうございます! やっぱり暑いですよね。外でたくなくなります。w これからも頑張っていきます!! (2017年7月4日 5時) (レス) id: 110a37d70c (このIDを非表示/違反報告)
莉紅 - いつも更新ありがとうございます。とても面白くてたのしいです、何度も読み返してます。最近暑いですよね、熱中症とかなったことあるんでわかります。体調に気を付けてくださいね(^-^ゞ (2017年7月3日 23時) (レス) id: d24292945d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華(´∀`*) | 作成日時:2017年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。